需要なんて紙の領域

ポケモンよりも遊戯王が楽しい元・ポケモンオフ勢
需要なんて紙の領域 TOP  >  ぶひいいいいいいいいいいい


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【クソ記事】アニメキャラ総合ランキング

本当は、飽きた受けループ公開しようと思ってたけどなんかこんな時間だし僕が今まで見たアニメの中で誰か一番かわいいかのランキングを書くパーツ・シーン(一部)毎にランク付けします。
3位まで書きたかったけど、パーツ・シーン(一部)結構あるから最優秀キャラのみの紹介をし、最後総合1位を決めようと思います。


【バスト部門】
最優秀:東條希(ラブライブ!)
のぞみん6

咲-Saki-の原村和と僅差だが、こっちのほうが形がいいので優勝。決して変態発言ではないのでそこはご理解いただきたい。


【ウエスト部門】
最優秀:絢瀬絵里(ラブライブ!)
えりち1

今まで観てきたアニメの中でダントツのウエストの持ち主。多分、これ以上の持ち主はそう出てこないと思う。決して変態発言ではないのでご理解を。


【ヒップ部門】
最優秀:C.C(コードギアス~反逆のルルーシュ~)
CC その2

間違いない!アニメ史上最強のヒップの持ち主。アニメギアスのみる70%はこいつのシリを拝む為にみてます。決して変態発言ではry


【メガネ部門】
最優秀:更識簪(インフィニット・ストラタス2)
かんざし

メガネは断然この子ですね。いいですね。


【ビッチ部門】
最優秀:峰・理子・リュパン4世(緋弾のアリア)
理子その1

頭一つ抜けてますねこのビッチ感。


【デレ部門】
最優秀:原村和(咲-Saki-)
のどっち2

間違いないです。デレるとかわいい。ついでにエトペンもかわいい。


【天然部門】
最優秀:シェーレ(アカメが斬る!)
シェーレ

数々、天然っ子をみてきましたが想像以上の天然振りでした。もはやこれが正常なんですよ言わんばかりに。


【お笑い部門】
最優秀:ジェレミア・ゴッドバルド(コードギアス~反逆のルルーシュ~)
オレンジ3

またの名をオレンジ。皆のオレンジさん。みんな大好きオレンジ先輩。因みにオレンジというのはルルーシュがピンチの場をミカン畑がどうこうというでっち上げた大嘘とギアスの力でその場を脱したことか来ています。オレンジさんに疾しいことはなに一つありませんが、なぜか公式にまでオレンジと呼ばれているのでみなさんオレンジと呼んであげましょう。


【ツインテール部門】
最優秀:矢澤にこ(ラブライブ!)
矢澤先輩2

この部門から決めるのは大きく、なおかつ候補も沢山いたのでどれと決めるのには厳しかったですが僅差で矢澤先輩となりました。他にはアリアやらのぞみんやら他にも色々いましたがこの人ですね。僕は矢澤先輩もビッチだと思います。まぁ。、理子にはかないませんがね。


他にもきりがない程ありますが、この辺で最優秀つまりはパーフェクト・オブパーフェクトを決めます。これにあがってないのもありますがまぁ総合的に判断した結果になるので許してクレッフィ。


【総合優勝】
星伽白雪(緋弾のアリア)
しらゆき1

パーフェクト・オブ・パーフェクト。バスト良し、ヒップ良し、ウエスト良し!まさにグラビアアイドル以上の持ち主。たまにするポニテもツインテもグッド!ビッチ加減もそこそこあり、デレるわ、笑いも人並み以上に取れる。天然でもある。
おまけに成績は常にトップを張り、スポーツ万能なので才色兼備とはまさに白雪のことを差すのだと思います。特化させると部門別に1位に劣る部分はそりゃあありますよって話。しかし、総合的判断から言うとこの子が最もパーフェクト・オブ・パーフェクトですね。






ブログネタなかったので、これで許してね・。・
[ 2015年06月07日 21:29 ] カテゴリ:ぶひいいいいいいいいいいい | TB(0) | CM(0)

ぼくのかんがえたさいきょうのこうちく

カテゴリーがわからないからキモヲタ風にしてみた。所謂、嫁記事です。







しらゆき2のぞみん2かんざし
のどっち2
シェーレCC1





解説
・星伽白雪(緋弾のアリア)@色金殺女(イロカネアヤメ)
妄想 嫉妬 緋緋星伽神(ヒヒホトギカミ) テエエェェンチュウウゥゥ!!!


パーティの軸にしてメガ枠。メガストーン持たせず、メガシンカできる点は優秀。技構成はこれぞ白雪という構成。
メガシンカすると黒雪状態になり、テエエェェンチュウウゥゥ!!!が回避無効の必中超火力技に進化する。長期戦向きのキャラではないので、短期決戦イージーウィンが狙える時に積極的に出す。相手のピンク髪のツインテ(神崎・H・アリア)には非常に強力でそれが場に出た瞬間、オートメガして黒雪状態になる。普段は、妄想しながらなんやかんやして奉仕してるが、白雪状態でも強く専用アイテム色金殺女からの「緋緋星伽神」は敵を一刀両断する。強い!!
苦手なものは、同アニメの峰・理子・リュパン4世で、これ相手にはどうしても手が出ないので、以下のキャラで対策。


・東條希(ラブライブ)@タロット
タロット占い 巫女 わしわし わしわしMAX

パーティの補完が優秀な不思議っ子枠。また白雪が苦手な理子をわしわしで完璧に無効化できるので、優秀。
白雪×希で巫女の並びも形成できるので、見た目も相まって完璧過ぎるスピリチュアルな並びが完成する。苦手なのは同アニメの絢瀬絵里であるが、対応できなくはない。
矢澤にこと高坂穂乃果,星空凛にはわしわし、特に矢澤にこにはわしわしMAXがぶっ刺さるのでそれらを軸にしてる構築には非常に強い。わしわしは制圧力がとても強い技なのだが、3ターン固定されるという欠点もあるのでそれを以下で補う。


・更識簪(インフィニット・ストラタス2)@打鉄弐式
アニメ鑑賞 コンプレックス 山嵐 かんざ新党

上記2匹をサポートする役割を持つ、内気で控えめな枠。技構成は上記2キャラの苦手なものを抑えるための構成にワンチャン残せる「かんざ新党」を採用。基本選出の一角なので、メインに据えることもある。
苦手なものは巨乳キャラ全般。本人も巨乳とか言わない。コンプレックスによる報復とかんざ新党で一掃してしまう。苦手なものも覆せるスペックがある。


・原村和(咲-Saki-)@エトペン
そんなオカルトありえません(SOA)

もう1つのメガ枠であり、白雪と対をなすエース。技構成はこれだけで役割が持てるのでこれで問題ない。
エトペンを持つことでトップメタであるアルティメット・まどかに対抗できる「アルティメット・のどっち」になれる。
ただ、宮永咲と片岡優希には極端に弱いので細心の注意を払いたい。


・シェーレ(アカメが斬る!)@エクスタス
天然ボケを治す100の方法 すいません 忘れました・・・・ エクスタス

パーティの貴重な天然ドジっ子枠。愛読書である「天然ボケを治す100の方法」は常状態時発動にできるので確定。
すいませんはシリアスな時も普段の時もキレ味抜群なので、確定。忘れました・・・・は天然キャラなので入れる理由はない。エクスタスは奥の手だけど、フラッシュと変わらないが強力で相手の命中を底辺までさげる強力な技。ここぞというときにしか使わない。



・C.C(コードギアス~反逆のルルーシュ~)@チーズ君人形
ピザ注文 ギアス付与(契約)

ここまで重い、ツンドラや暁美ほむら(悪魔フォルム),ヤンデレなどに対して役割が持てる高慢な高飛車ツンデレ枠。C.Cのツンデレは他のツンデレを凌駕するのでツンデレの進化版であるツンドラ「戦場ヶ原ひたぎ」や悪魔フォルムほむらに強い役割が持て、ギアス付与もとい契約によってそれらを縛れる点は痒いところに手が届くの象徴である。
王の力を持つものに弱い感じがするが、ピザ注文によってそれを克服している点も見逃せない。



今、気付いたけどこの構築平均バスト高いなwwww お気に入りキャラだけどなんかそうなった。




















最近、ポケモン記事ばっかしか書いてなかったからたまにはこういうのもいいんじゃない?
書いて「何書いてるんだろうwww」って思って後悔はしたけど、反省はしていない。
[ 2015年04月21日 08:55 ] カテゴリ:ぶひいいいいいいいいいいい | TB(0) | CM(0)
プロフィール

JENNIFER

Author:JENNIFER
社畜に戻った男

Twitter @sashibu_s
Skype rad-jennifer.tasika

コミュニティとかなんとか
ランキングみたいなやーつ
きゃうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索ワード
しゃうんたー
現在の閲覧者数:


