需要なんて紙の領域

ポケモンよりも遊戯王が楽しい元・ポケモンオフ勢
需要なんて紙の領域 TOP  >  2014年09月

引っ越し

異動通知は唐突で、昨日異動通知を受けました。

まさに、突然の出来事





まぁ、・・・・引っ越しの準備します。
[ 2014年09月18日 17:28 ] カテゴリ:雑記 | TB(0) | CM(0)

私的キャラランク

当然、ポケモンじゃあないよ。なおかつ、自分が知りうるキャラのみだよ。


S 神
A 最強
B 普通
C ない


この4段階で、格付け




S
星伽白雪〔緋弾のアリア〕



東條希〔ラブライブ〕



A
更識簪〔インフィニットストラトス2〕


-------------------3強------------------------


B(こっから画像なし)
レキ〔緋弾のアリア〕
中空知美咲〔緋弾のアリア〕
峰・理子・リュパン4世〔緋弾のアリア〕
C2〔コードギアス〕
星空凛〔ラブライブ〕
絢瀬絵里〔ラブライブ〕
高坂穂乃果〔ラブライブ〕
千石撫子〔化物語〕
原村和〔咲-saki-〕
朝比奈みくる〔涼宮ハルヒの憂鬱〕
光井ほのか〔魔法科高校の劣等生〕
紅月カレン〔コードギアス〕
エル・ワトソン〔緋弾のアリア〕
ティナ・スプラウト〔ブラックブレット〕
ジェレミア・ゴッドバルト〔コードギアス〕
ジャンヌダルク・30世〔緋弾のアリア〕

C
神崎・H・アリア〔緋弾のアリア〕
南ことり〔ラブライブ〕
北条沙都子〔ひぐらしのなく頃に〕
遠山金二〔緋弾のアリア〕
矢澤にこ〔ラブライブ〕
ユーフェミア・ヴィ・ブリタニア〔コードギアス〕
カレン・シュタットフェルト〔コードギアス〕
更識楯無〔インフィニットストラトス2〕
宮永咲〔咲-saki-〕



こんぐらいかな?






S
自分の中では神と崇めるべきキャラ

星伽白雪
一途にキンジに尽くす姿はまさに神。こんな子が現実にいたら最高なまでにいい。ヤンデレなのがまたいい。
俺の嫁である。

この尽くしに鈍感なキンジは4んで下さい。


東條希
占いに興味ない自分が何故神と崇めるか?それは似非関西弁にキュンときたからに他ならない。
この子になら運勢占って貰ってええよ!ってぐらいです。

似非関西弁をしゃべる女の子っていいですよね。




A
更識簪
物静かでモジモジしてるけど、その仕草が可愛い(*´▽`*)
仕事帰りに100%癒してくれる。というか、この子をみるだけで癒されるです。疲れが吹っ飛びます。
しかし、Sの2人と比べると少しだけ見劣りするのでこの位置


B以下はピックアップで紹介




B
ジェレミア・ゴッドバルト
通称名をオレンジ。行動の1つひとつが面白い。
ただ、ゼロをストーカー並みに追っかけ回ってるのでこの位置


C
遠山金二
キンジは白雪の思いに答えない雑魚なので破滅しろなのです。鈍感な男ほどハーレムを自然に作る(緋弾のアリア限定)
俺がキンジだったら間違いなくくっつく。










と、言うわけで終わり
[ 2014年09月17日 00:04 ] カテゴリ:雑記 | TB(0) | CM(0)

スマブラ

来月買います。

なんやかんやあって、結局今月金欠マンでした。
とりあえず、仕事柄スロ新台も打たないといけないので来月も金欠が続くでしょう。









まあ、いいや
[ 2014年09月16日 04:05 ] カテゴリ:雑記 | TB(0) | CM(0)

生活必需品みたいなもの

あくまで日々の生活で必要不可欠なものです。これは趣味の範囲
金とか食料品などの衣食住は除きます。


必要アイテム一覧
神:のんたん枕カバー
必須アイテム:PC スマホ ゲーム テレビ+録画機材
準必須アイテム:フィギュア ポスター系 放送機材
別に:新聞





情報系はスマホでどうにかなる。
PCは、IPodとセットで必需品だし暇つぶしにうんたん


それ以外はめんどいので省略
[ 2014年09月12日 21:49 ] カテゴリ:雑記 | TB(0) | CM(0)

ユクバシャ積みリレー

ポケモン休止前最後にレートで遊んでた構築を公開することにします。


ユクシー@レッドカード
サイキネ ステロ 欠伸 置き土産
図太い
H252
B鉢巻バンギの噛み砕く高乱数耐え
最速バンギ抜き

バシャーモ@メガ石
飛び膝 シャドクロ 文字 剣舞
無邪気AS

カイリュー@弱保
逆鱗 地震 神速 竜舞
いじAS

ハッサム@メガ石
虫食い バレパン 燕 剣舞
いじHA Sメガ前無振り70族+5

ライコウ@襷
10万 めざ氷 波動弾 神速
うっかりやCS

ローブシン@お盆
ドレパン はたき落とす ビルド
マッパ
いじHD



とりあえず、ユクシー使いたくて組んだ。なんとなく相性の良さそうなバシャを相方にメガ枠のもう1枠と補完良さそうなハッサムも入れてみた。 
相手のアローガブも重く感じたので、ライコウカイリューを入れて整える。
ライコウに関しては、鉢巻だろうとスカーフだろうと11交換がある程度見込めるクラウンで採用。残りはライコウと相性の良さそうな武神にしただけ。


正直なところ、バシャが膝割るゲームなんで安定して勝てない。武神が空気なので違うのに変えるなど改良が必要なパーティでした。
[ 2014年09月06日 06:30 ] カテゴリ:パーティ公開 | TB(0) | CM(0)

スクパラ

予約し忘れて結局買ってないけど、スクフェスがやっぱ安定して楽しい。


スクフェスと言えば、私の職場で1人始めた人がいまして、同期なんですがそいつが盲腸になって入院してる間に課金していた。入院代大丈夫なのか・・・・・・





ともあれ、どうでもいい記事でした
[ 2014年09月03日 06:23 ] カテゴリ:雑記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

JENNIFER

Author:JENNIFER
社畜に戻った男

Twitter @sashibu_s
Skype rad-jennifer.tasika

コミュニティとかなんとか
ランキングみたいなやーつ
きゃうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索ワード
しゃうんたー
現在の閲覧者数: