需要なんて紙の領域

ポケモンよりも遊戯王が楽しい元・ポケモンオフ勢
需要なんて紙の領域 TOP  >  2015年03月


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【シングル】今後、作りたいと思ってるもの

オフ会にも復帰したはいいのですが、5月までこれといってオフ会がないので考察,パーティ構築に時間が多くなるので作りたいと思ってる構築系を書いていきたいと思います。



・カバルカ
レート潜ってると最近よくみる奴。なにかしら偽装を施して使いたい


・ポリ2クチート
1週間前から考えてるんだけど、まとまらない。アローとかいう鬼畜疾風マンがいるせいでなんかまとまらない


・カバドリ
純粋なカバドリも使ってみたいけど、そもそもって話。むしろ、カバドリ軸の起点構築みたいな感じで使って云々。


・キザンゴチル
なんとなく考えてた奴。相性いいか氏らん。
一応、格闘4倍のキザンにゴチルがキャッチして起点にできる点とゴチルが起点にできない奴にキザンがわちゃれると思う


・クレッフィ+@
クレッフィ始点の壁構築。クレマンダとかクレゴチとか


・ジャロゴーリ
ムラッ気おらーwwじゃなくて、メガオニゴーリで使いたい。
地震 礫 爆発 恩返し的な奴。

ジャロは麻痺まいてサポートする奴。





他にも考えてるけど、主にこれぐらいかな。とりあえずは更新程度で終わります
[ 2015年03月31日 04:10 ] カテゴリ:雑記 | TB(0) | CM(0)

【シングル】真皇杯ラスチャレ予選使用構築【簡易更新】

2年振りにオフ会参加してきました。2年前というとBW2のオフ会以来になります。オフ復帰も兼ねて自分の実力がどの程度なのかをちょっと知りたく参加してきました。参加目的の約80%が楽しむという目的でその延長線上で1次予選,2次予選と抜けれればいいという考えで臨みました。
結果はというと、5-4で勝ち越したものの、6-3が5人並んだためブロック6位で1次予選敗退という形でした。因みに、予選1位抜け,2位抜けのさぶさん,ゆきのこさんには勝っていたので、最終戦で両者が負けて5-4になっていればOPの関係で自分が3位で1次予選抜けれただけに後味が悪いような結果になりました。でもまぁ・・・・地雷仕込みすぎて自滅みたいな感じになった某Oさんよりかはマシかな?なんて思います。

以下使用構築になります。(実数値はメガ前のものを記載)



リザガル


リザードン@Y石
オバヒ 放射 ソラビ 身代わり
臆病 153-*-99-161-105-167

ガルーラ@メガ石
恩返し 岩雪崩 グロパン 身代わり
181-146-100-*-101-156

ハッサム@ラム
虫食い バレパン 叩き 剣舞
175-187-121-*-101-99


ギルガルド@弱保
アイヘ 聖剣 影打ち 剣舞
159-112-170-*-171-86


ニンフィア@眼鏡
ハイボ ショック シャドボ 寝言
191-*-103-170-151-81


ゲンガー@襷
シャドボ ヘド爆 こごかぜ 道連れ
136-*-80-182-95-178



コンセプトというより、基本選出としては
ニンフorゲンガー+メガ枠+鋼

という感じです。最初に削って、メガ枠でおらって火力が出せる先制技で締めるという至ってシンプルなもの。なのですが、欠陥だらけでバシャ重い,ガブ重い,スイクン重い,ガルド重い,ハッサム重い,ドラン重いなど比較的使用率高めのポケモンに薄い構築というのに気付いたのがオフが始まってからでした。時既に遅し・・・・・


オフでは麻痺と威張るをかいくぐり、クレッフィを力技で突破したりニンフィアが3タテしたりと序盤は中畑清ばりに絶好調!だったのですが、雪崩外しから歯車が狂い始め積みリレーには3タテされる,シャンデラの夢特性を失念して勝ちを確信するなど地味にヤンキープレイも多かったような気がします。


リザYでオバヒを使わなかったので、変えるとするならオバヒ→エアスラになりますかね。あと、ガルドの弱保が1回も発動しなかったので珠にしてというのもいいかなと対戦して思いました。
ガルーラは怯ませるポケモンではないこともこのオフを通じて痛感しました。




ともあれ、2年振りにオフ出て3年振りに勝ち越せただけでも収穫なのでこれからもっと精進して安定した成績を残せるように頑張ります。クソ記事ですが、久方振りのオフで勝ち越したという記念での更新でした。




それでは!

[ 2015年03月28日 23:01 ] カテゴリ:パーティ公開 | TB(0) | CM(0)

【更新】個人的神曲10選

前から1ヶ月か2ヶ月ぐらいかな?更新しまする



1.SHINING☆STAR/9nine
アニメ【STAR DRIVER~輝きのタクト~】より。最近、よく聴いてる曲。
アニメもなかなか楽しいけど、やっぱりスロでBIG引いた時に聴くと別格に神曲!
因みに僕は、綺羅星十字団第4部隊おとな銀行所属の行員です。
実は、9nineが歌ってるって知らなかった。


2. 僕らは今の中で/μ’s
説明不要の曲。言うことなしですね。


3. Snow Halation/μ’s
僕がラブライブを始めて知った曲。最近、ミーハーさん達が好きらしい曲。いいことだけど、なんか腑に落ちない。


4. Pradise Lost/茅原実里
アニメ【喰霊~零~】より。
最近、よく聴く曲ver.2。世界観と合っていていい。アニメもいい。結果、全て良い!これも、歌ってる人が最近まで知らなかった。


5. Re Load/C.C(CV.ゆかな)
パチスロ,ぱちんこ【コードキアス~反逆のルルーシュ~】より。案外、知られていないコードキアスの隠れた名曲もとい神曲。
CD化されていないので、現状聴けるのは、スロ:ART中またはパチ:C.C BORNSのいずれかしかない。勿論、聴いただけで演出的には激熱で、聴くだけでお得感満タンです。


6. 光るなら/Goose house
説明不要ですね。いい曲です。


7. ESPECIALLY/illion
洋次郎のソロプロジェクト曲。リラックスできます。珈琲飲みながら


8. Siver Birch/the HIATUS
HIATUSの名曲中の名曲。友の唄。最高です。


9. ルミナス/ClariS
新生ClariS始動!&復活おめでとう!           

10. hevenly blue/Kalafina
アルドノア1期のOP。世界観もグッド




更新版でした。 
[ 2015年03月28日 08:04 ] カテゴリ:雑記 | TB(0) | CM(0)

2014-03-24

パーティ下さい。
あと、5日で誕生日なので準伝下さい。



準伝厳選めんどくさくて、一般ポケだけでパーティ組んでるけど正直なところ明らかにパワーダウンしてる気がしてならない。かといって種族値の暴力やろうにもパワー不足。
スイクンとかボルトロスとか明らかに入れた方がパーティ的にもパワーアップするような構築が出てくるぐらい痒いところに手が届くのばかり。
それでも、やっぱり準伝厳選めんどくさいので準伝メタるような構築組みます。



と、言うよりもクレセリア以外の準伝ならラムバシャで全員穀せるんじゃね?









最近、カイジモノマネのこりゃめでてーな伊藤広大のネタをみてひさびさに面白い芸人みっけたな~と思った今日この頃です。
[ 2015年03月24日 14:18 ] カテゴリ:ネタ | TB(0) | CM(0)

重力催眠

重力要員と催眠要員を考えてみるコーナー。クソ記事の予感


【重力要員】
ヤミラミ・・・悪戯心重力マン。メガもあるので、XYと違い挑発されにくいのが特徴。

ハピナス・・・重力しても特殊受けや広角に打ち分けられる特殊アタッカーとしても使える。重力の恩恵を受ける技も豊富。持ち物は耐久維持と弱点を突く意味でも帯がいいかと。

ナットレイ・・・重力ステロ爆発マン。実は重力覚えるポケモン。
ステロで後続の決定力補佐や重力ターンを消費せず爆発退場できるので重力するには最も適したポケモンだと思う。挑発を受けやすいのが難点。

ピクシー・・・小さくなる方が強そう。

ポリゴン2・・・重力使えるけど、技スペない。

サマヨール・・・鬼火した後に重力→置き土産ができるが、挑発で止まる。

クレセリア・・・最初にエースを暴れさせる→クレセリア→重力→三日月→重力エース無双なんかできそうだけどわざわざこいつでやる必要がない。そもそも技スペ足りない。

メタグロス・・・メガステロ重力爆発マン。多分、メガ勢の中でステロ重力大爆発を使えるのはコイツだけだったはず(違ってたらスマソ)。ただ、耐性が・・・・+貴重なメガ枠を潰してまでやら必要もない。

ドータクン・・・重力ステロ爆発催眠術師。まとめてできるぞ!強そう・・・(他の技持たせるスペースない)


【催眠要員】
ゲンガー・・・筆頭。影踏みの存在で相手をロックして倒せるのが強い。不意打ち注意

サーナイト・・・ゲンガーと対になる関係のエースだと思う。重力恩恵の攻撃技は気合玉だけ。でも、身代わり貫通のハイボ持ちであるのが強み。

ニョロトノ・・・雨蛙。ハイポン吹雪気合玉と重力恩恵をバリバリ受ける技を持っているが、S微妙。

エルレイド・・・なぜか覚える。エスパーだからだと思う。そもそも、技範囲がそこそこ広いこいつに催眠術やらせる必要なんてない。

ゴルダック・・・ノー天気催眠術師。天候無視してオラれる。襷必須だわこいつ。あとはニョロトノと同じ。

キュウコン・・・天候催眠術師。大文字ね・・・・。積み技持ちなので眠らせてからの悪巧みなんてのもできる。というか、積まないと火力出ないしめざぱ必須じゃん!



とりあえず、こんぐらいかな?
有用そうな重力催眠要員は・・・・

【重力】
ヤミラミ ハピナス ナットレイ ピクシー サマヨール

【催眠】
ゲンガー サーナイト キュウコン



この当たりかと思います。そもそも、ゲンガーサーナイト当たりぐらいしか催眠術使えて全抜きできそうなのって・・・・。





以上!クソ記事でした。
[ 2015年03月18日 21:05 ] カテゴリ:雑記 | TB(0) | CM(0)

メガガルーラ絶対殺すマンを考える

209ガルーラが流行ってクレセですらグロパン雪崩でアボンの世界まで侵食しているメガガルーラ。

そこで、メガガルーラ絶対殺すマンをちょっとあげてみる。怯み+グロパン考慮




パターン1
エアームド@ゴツメ
腕白HB


ガルーラサイドの行動
①グロパン雪崩の怯みゲー
②グロパン炎Pで焼却
③大文字(10万など)滅殺

結論:無理


パターン2
カバルドン@ゴツメ

ガルーラサイドの行動
①グロパン雪崩の怯みゲー
②グロパン地震などで強行突破
③冷凍ビーム発射

結論:①②は状況にもよるが、基本的にアウト。


パターン3
テラキオン@珠

テラキの行動
①珠インファブッパ
②剣舞で全抜き

ガルーラサイドの行動
①引く
②地震ブッパ


結論:①でやれば後続次第だが絶対殺すマンになりえる。②の択をテラキ側が選ぶと①だった場合、後続もまとめて殺すマン。ガル側が②を選んだら対戦終了。


パターン4
ハッサム@メガ
虫食い バレパン 叩き 剣舞の場合

ガルーラサイドの行動
①炎のパンチ(炎技全般)
②地震
③グロパン+雪崩の怯みゲー

結論:①をガルが選んだ場合対戦終了。②の場合、上手く起点にできれば剣舞バレパンでいけるかもしれないが、削れた状態で不意打ちを持たれていたら不意打たれジ・エンド。③の場合、分が悪くなるだけなのでまず無理。


パターン5
リザードン@Y石
ガルーラ@メ石など最速100族同士の対面

結論:5世代でいう不毛対面の1つ。(主にガブリアス,化ボルトロス,砂下ドリュウズ,雨下キングドラの同速ゲーになるパターン)
同速に勝てれば倒せる可能性があがるが、先制されればオワタリアス式海岸になる。中でもガルーラ対面は不毛中の不毛だから。これは5世代でいう「砂ドリュの同速ゲー」と同じ状況になる。ガルをガルでみれる分にはいいが、最速同士だとどちらかがガルを失った時点でガルをみれるポケモンがいなくなり対戦終了になる。


パターン6
チルタリス@石

結論:持久戦になる可能性が高い。
ガルーラは捨身が今のテンプレ。フェアリー竜の複合であればもしかしたらいけるかもしれない。が、チルタリス側にも決定打となる一撃がないため、グロパンvsコットンの積み合いになれば長期戦はさけられない。しかし、クレセですらグロパン雪崩の怯みゲーに屈する為、いくら積み技があるチルタリスだろうと怯まされ続ければ終わる。そもそも、それを仕掛けられた時点でチルタリス側の不利状況は覆らない。




結論:まだまだいると思いますが、どのポケモンでもガルーラに2-1交換をしかけない限り厳しそうです。単体でなおかつ、対面でメガガルーラを倒す手段がほぼ皆無でした。








ゲーフリはなんでこんなポケモンを作ったんだろう。バランス崩壊してね?まぁ~いいけど。
引き続きメガガルーラ絶対殺すマンを単体対面で相手できる、「絶対殺すマン」を探そうと思います。
[ 2015年03月15日 01:33 ] カテゴリ:ネタ | TB(0) | CM(4)

【シングル】エルフ始点削りリレー

使っていて扱いづらい訳じゃないけど、今の環境に全く適していないと感じたので公開。むしろ、一昔前の環境ならいけてたかも知れない。タイトルは適切なものが思いつかなかった。


エルフーン@食べ残し
ムーンフォース 宿り木の種 身代わり アンコール
図太い 145-#-150-110-96-146

ファイアロー@ゴツゴツメット
ブレイブバード フレアドライブ 鬼火 羽休め
陽気 175-102-121-#-90-173

ガルーラ@ガルーラナイト
恩返し 岩雪崩 冷凍パンチ グロウパンチ
陽気 181-146-100-#-101-156

バシャーモ@バシャーモナイト
フレアドライブ 飛び膝蹴り 雷パンチ 剣の舞
意地っ張り 172-176-90-#-91-127

ニンフィア@カゴの実
ハイパーボイス シャドーボール 瞑想 眠る
図太い 201-#-126-132-152-81

ギルガルド@ラムの実
アイアンヘッド 聖なる剣 影打ち 剣の舞
意地っ張り 159-112-170-#-171-86





【全体】
エルフーンを軸に起点作成を狙いつつ相手を削っていき、エースであるガルバシャで抜いていく。残りをアローまたは、ニンフガルドで残さず処理というのを目指したもの。


【個別】
・エルフーン
この構築の始点で核となるポケモン。
削るのを目的としているので、やどみが型にしている。また、アンコで裏のガルバシャの起点作成も行う。攻撃技はムンフォで間に合うのとやどみがで持久戦になりそうなのを強引に終わらせるように。そのためにCに残りの努力値を振った。

努力値
H 16n+1
S 最速80族抜き
B ブッパ
C 残り


・ファイアロー
フィニッシャーであり、エルフーンでどうしても無理なものに対して先発で出して削る要員。そのため、ゴツメ耐久アロー。ブレバ,鬼火,羽休めまでは確定。最後は挑発ではなくフレドラにしている。
これは、フィニッシャーとしてブレバが通せなかったらそれが負け筋として残る可能性が高いため入れて範囲を広げた。具体的にはエアームド,メタグロス,ハッサム,ナットレイなどヒードラン以外の鋼全般。ナットハッサムはブレバでもどうにかなるが、それでも耐えられてしまうのでワンパンで沈められる技は重宝する。それ以外にも鉢巻と同じような行動が取れるためでもある。

努力値
H 16n-1
AD 4振り
S 最速105族抜き
B 残り
配分はどこかのブログから拝借して少し調整した。


・ガルーラ
メガ枠にして、第一のエース。捨て身ではなく恩返しなのは反動を嫌って。残りはテンプレ

努力値
H 端数
A 端数を配分しての最大値
B<D
S 最速


・バシャーモ
第二のエース、メガ枠。ガルーラ出せない時のメインエース。
技はよくある構成。雷パンチは、重いギャラドスに対してと安定技として。
守るを切って剣の舞を入れてる理由は、抜き性能を高めるため。舞えば飛び膝を打つ必要も殆どなく雷パンチでヒードランを確2にできるところは優秀

努力値
H 残り
A 11n
B<D
S
《メガ前》
最速65族+2 
2加速で最速スカーフガブリアス抜き
《メガ後》
最速81族抜き
2加速で最速2加速メガ前バシャーモ+4


・ギルガルド
対フェアリー,バシャと合わせ受けループとして採用。受けループをみるに当たって特殊ではラッキーパピナスで簡単に止まるので物理。技構成はテンプレ。
シャドボDLポリ2も一定数いることから、B<Dにして残りをSに振り切った。レートでは、影打ちの撃ち合いになった時に先制できた為このラインで正解だと思う。持ち物は言わずもがな

努力値
H 16n-1
A ブッパ
B<D
S 大体のギルガルド抜き(無振り65族抜き)


・ニンフィア
フェアリー枠兼ゴツメマン対策枠。あと、単に使ってみたかった枠。
思った以上に強かった。耐久に補正かけているので、半端な物理で沈まずマリルリのじゃれつくも高乱数で2発耐えるなど色々凄かった。

努力値
H 201調整
B 11n
CD 瞑想意識の偶数調整
S 余り




とりあえず言うと、ニンフィアが強かったのとガルーラが思いの外動きづらかった。あとスタン寄りの構築にしたことで、自分がそれを扱うレベルまで行ってなかったことでパーティのポテンシャルが発揮できなかったなど色々ひどかったレベルでアウトだった。
この構築での収穫があるとすれば、雷パンチバシャが読まれなかったこと、自分は積み技主体の構築が肌に合っているということだけでした。



次の構築考えます。
[ 2015年03月13日 23:48 ] カテゴリ:没パーティ | TB(0) | CM(0)

2015-3-11

オフ会のこととか考えてることを更新



真皇杯のラスチャレには間に合いそうだけど、正直まずは見学から入りたい。まだ、ラスチャレ出るとは決めてないけど。仮に出るとしても中途半端なパーティで出ることは相手に失礼だし、まだまだ復帰したての自分にいきなり大規模オフというのも考え物である。
昨日レートに潜った感じ、作ったパーティの感触は良好だが対戦の勘がまだ戻ってきてないのも事実。一応10戦して相手のエッジ外しで勝った1戦以外は選出と上手く噛み合った対戦が多く8-2と感触的にはいい。負けた2戦も選出負けはなく単に火力不足で負けた対戦だったので、そこは修正している。


今はもう1つパーティを作っているので、そっちを真皇杯のラスチャレに出るとしたら使うと思います。





あと、今日で東日本大震災から4年ですね。被災地の復興を祈願、犠牲者に哀悼の意を捧げてこの記事を終わります。
[ 2015年03月11日 18:55 ] カテゴリ:雑記 | TB(0) | CM(0)

2015-3-10

明日からORASレート潜ります。パーティがあと2匹で完成します。後は2匹の技構成となつき度をあげるだけの簡単なお仕事。


ここでオフ会のことをかる~~く。
真皇杯の最終予選であるラストチャレンジですが、参加しようかなと思っています。やはり、非公式ですが全国大会まである大規模大会であること、ラストチャレンジですがオフ会に再び参加できるいい機会になると思うので参加を検討しているところです。
ただ、今月の始めにポケモン復帰した奴にはかなり難儀な話になります。環境はある程度把握していましたが、実際やるとなるとという訳です。

まぁ頑張ります
[ 2015年03月10日 09:12 ] カテゴリ:雑記 | TB(0) | CM(0)

2015-3-9

ポケモン記事でもない。かといってスロ記事でもない。じゃあなにか・・・・

いわゆる「ブヒブヒ」記事である。簡単に言えば嫁記事ですね!とりあえず、某Oさんの記事に触発されたんで書いてみる。こういう記事初めてなんであれ。




しらゆき1

モノホン巫女さん。ヤンデレ神のしらゆきたん。間違いなく神ですね。デレッデレのしらゆきたんもヤンでるしらゆきたんもきゃわいい(確信) 2期がアニメ化して欲しいけど、まずはAAのしらゆきたんに期待です。


強い
CC1
のどっちのんたん2

のぞみんは言わずもがな。なんで省きます。

強いと言ったら間違いなく原村和ことのどっち。咲-Saki-はちょっとしかみてないけど、やっぱかわいい+覚醒するとアルティメットまどかならぬ「アルティメットのどっち」になるのが特徴。そしてかわいい。某Oさんは竹井久(本名上野久)もとい部長が好きらしいですが、のどっちの良さがわからないとか情弱ですね。アリエナーーーーーーイ!!


のぞみん,のどっちと並んで三強で神であるしらゆきたんと双璧を成す存在のツンデレ神がC.C。なんてたって、C.Cの魅力はそのプリケツゥゥゥゥ~~~~↑・・・・ゴホンゴホン失礼。ルルーシュにギアスを与えた張本人でコードを持つ不死の魔女的扱い。最初の頃は感情を見せなかったけど徐々に感情を見せていくC.Cはイイデスネ。そしてなによりプリケツゥゥゥ~~~~↑↑






まぁ・・・・こんなところですね。では
[ 2015年03月09日 02:14 ] カテゴリ:雑記 | TB(0) | CM(0)

ぶひ



巫女さん姿は間違いなくしらゆきたんが一番ですね!
のんたんもいいけど、数百倍しらゆきたんが似合う。

だってモノホンの巫女さんだからね
[ 2015年03月07日 17:19 ] カテゴリ:雑記 | TB(0) | CM(0)

スタン構築

普段は積み技ばっかしか使ってないのもあるのと、そろそろ積み技構築に1つの区切りをつけようと思い更新。

よくいるボルトランドコントロールとかボルトゲンガーの対面構築とかあるけど、やはりどういったものにも必ずガルーラがいるという事実は揺らがない。


環境のトップで強いからあれなんだけど、元々の対面構築ってなんだろうと考えたらとんぼる回しっていうよくわからんけどそういう結論に至ったので、さいく回すようなそういった構築を作ることにします。なんて言うか、まぁ~そういうことです。
[ 2015年03月06日 02:44 ] カテゴリ:雑記 | TB(0) | CM(0)

クレッフィゲンガー

ふと、思いついたのを忘れないように記事にするプレイング。


重力催眠の並びにクレッフィ入れたら強いんじゃね?みたいな小学生脳で思い付いた並び



クレッフィ@食べ残し
如何様 威張る 身代わり 電磁波

グライオン@毒玉
地均し 封じ 身代わり ギロチン

ヤミラミ@襷
メタバ 威張る 重力 バクア

ゲンガー@メガ
祟り目 気合玉 催眠術 身代わり

ファイロー@プレート
ブレバ フレドラ 羽休め 剣の舞


ハッサム@メガ
叩き バレパン 蜻蛉 羽休め




なんとなく。でも、弱そうなので作るのやめよう。

[ 2015年03月02日 09:47 ] カテゴリ:雑記 | TB(0) | CM(0)

【シングル】アロー軸積みサイクル【構築メモ】

普段は積みリレーという形で積み技主体のパーティをくくっているけど、今回は割とサイクル要素が強い積みリレー構築を思いついた為、このようなタイトル表記にしています。まだ、草案なのでメモ程度のレベル。





ファイロー@ゴツメ
ブレバ 挑発 鬼火 羽休め
いじぱHBSベース

ヤミラミ@メガ石
悪波 瞑想 鬼火 自己再生
図太いHBベース

パルシェン@珠
氷柱 ロクブラ 礫 殻破
いじぱH139調整A252残りS

ニンフィア@帯
ハイボ ショック 影玉 石火or欠伸
控えめHBCベース

ボーマンダ@石
ドラクロor地震 恩返し 身代わり 竜舞
いじぱS252HB調整残りA

ギルガルド@ラム
影爪 ヘッド 影打ち 剣舞
いじぱA252HS調整


コンセプトとしては、削って積まなくても倒すというもの。もちろん、起点にできそうなポケモンが出てきたら積極的に積んで抜いていく。
なので、全抜き性能が比較的高いポケモンを起点作成とフィニッシャーの間に入れることによりそれを実現させている。削って積まなくてもというのが、今回の最大の肝で積みポケモンは3匹と少ないがうち、2匹がメガポケであるので実質2匹しか積み技持ちはいない。

パルシェンは今の環境にある程度刺さっていると思います。リザードンの増加こそ向かい風なものの、ガブリアスや増えているマンムー,ボルトロス,キノガッサ,ボーマンダに対して有効打が持てる点や破ればフィニッシャーで控えている削れたアローに対し珠礫をぶつけられるなど有用性は高いと思います。



まだ、配分や技構成など決まっていない部分が多いので後日作って回して煮詰めていきたいと思います。
[ 2015年03月02日 02:41 ] カテゴリ:雑記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

JENNIFER

Author:JENNIFER
社畜に戻った男

Twitter @sashibu_s
Skype rad-jennifer.tasika

コミュニティとかなんとか
ランキングみたいなやーつ
きゃうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索ワード
しゃうんたー
現在の閲覧者数:


