需要なんて紙の領域

ポケモンよりも遊戯王が楽しい元・ポケモンオフ勢
需要なんて紙の領域 TOP  >  2017年04月
月別アーカイブ  [ 2017年04月 ] 

おひさしぶりです。

まぁ、このブログの更新を待ってる人なんてそうそういないと思いますが。



さて・・・・・3ヶ月何をしていたかというと、人生を謳歌してました。っていうのは冗談で、特に何もしてません。というよりも、仕事で忙しくて2月の上旬に過労で倒れて現在に至ります。今は落ち着いて仕事もそこそこの残業をしつつほぼほぼ定時に上ってますね。
ポケモンも暇をみつけては5世代対戦を某所でのんびりやってるぐらいなので、DSはおろか据え置き型ゲームにも触れていないです。まぁ・・・・・対戦引退してるのであれです。もっぱら、休みの日は遊戯王をしていて、カードショップに行って試作のデッキを試しに公認出ては修正しつつ、いつものカード屋にいっては店員さんと雑談しながら過ごしてます。

ちなみにこの前も公認出てきました。結果は3位でした。使ったデッキは星因士。真竜環境で星因士で勝てたのでまぁ満足ですが、準決勝の3戦目は、プレミで勝てる対戦を落としたのでまだまだ精進が必要だと痛感しました。詳細はボクの鍵垢で・・・・・。デッキ詳細はもうしばらくお待ちください。


なんというか・・・・・・そのリアルにいろいろ大変ですが、頑張っていきます。ついでになんですが、ボクの古くからの付き合いのOさんが街コンに逝って玉砕したとかで(オタクがバレて)。GW中にOさんが、どこかしらで休みだったら東北一人旅に行ってOさんを煽り倒そうと思います。


それでは、次回に
花丸その4

[ 2017年04月25日 20:03 ] カテゴリ:雑記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

JENNIFER

Author:JENNIFER
社畜に戻った男

Twitter @sashibu_s
Skype rad-jennifer.tasika

コミュニティとかなんとか
ランキングみたいなやーつ
きゃうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索ワード
しゃうんたー
現在の閲覧者数: