需要なんて紙の領域

ポケモンよりも遊戯王が楽しい元・ポケモンオフ勢
需要なんて紙の領域 TOP  >  スポンサー広告 >  雑記 >  クレセリア+α②


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クレセリア+α②

前回の続き。

③クレセリア+ランドロス霊+ハッサム
積みリレー敵な動きをクレセリアと組み合わせてやろうって奴。
クレセリアは広範囲を広角に打ち分ける為、帯か珠で。ランドロスはステロポイポイピー型。ハッサムで残りをはじめとする一掃する奴。

クレセリア@帯or珠
サイキネ 冷B めざ炎 瞑想
控えめC252 H209に調整 残りS

ランドロス@襷
地震 封じ 叩き ステロ
陽気AS

ハッサム@石
バレパン 虫食い 燕 剣舞
いじぱSメガ後無振り85族+3調整 A252残りH

クレセガルにみせたいので、もう1枠にはガルーラ。後は、ゲンガーとガブリアスでいいんじゃね?(適当)



④クレセリア+クチート
所謂【クレクチ】だが、中身は別物。
クレセリアは、眼鏡アタッカーでクチートは襷メタバ→不意打ちというの。

クレセリア@眼鏡
ショック 冷B めざ格or炎 エナボ
控えめCS

クチート@襷
メタバ 不意打ち ヘッド じゃれつく
いじぱAS


ヒードランが重いので、ギャラドス。後は、ガブリアスとライコウで割といい感じになりそう。







ここまで書いてきましたがやっぱり、僕にはクレセリアは扱えないことがわかりました。
[ 2015年02月04日 14:16 ] カテゴリ:雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JENNIFER

Author:JENNIFER
社畜に戻った男

Twitter @sashibu_s
Skype rad-jennifer.tasika

コミュニティとかなんとか
ランキングみたいなやーつ
きゃうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索ワード
しゃうんたー
現在の閲覧者数:


