需要なんて紙の領域

ポケモンよりも遊戯王が楽しい元・ポケモンオフ勢
需要なんて紙の領域 TOP  >  スポンサー広告 >  パーティ公開 >  【シングル】XY最初の構築


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【シングル】XY最初の構築

2つ前の記事のあれ。


テラキオン@珠 陽気AS
インファ エッジ 地震 剣舞

ゴチルゼル@カゴ 図太いHBS
ショック 身代わり 瞑想 眠る

マリルリ@鉢巻 意地っ張りHA
アクテ じゃれつく 馬鹿力 アクジェ

フシギバナ@石 穏やかHbDs
ギガドレ ヘド爆 めざ炎 宿木

ガブリアス@スカーフ 意地っ張りAS
逆鱗 地震 炎牙 毒突き

ギルガルド@弱点保険 冷静HC
シャドボ ラスカ 影打ち キンシ


XYになって初めて組んだ構築。テラキをベースに補完させて組んだ構築。公開した訳はアローガブがどうしてもキツマンだったこと、対メガバナをゴチルメガバナに依存しすぎたこと、発寒ゴキの処理ルートが少ないことです。
レートも感覚を取り戻せてないとは言え高い数値には行きませんでした。最も、こんな欠陥構築が高レートを記録するはずがないですが(;・д・)


ともあれ、メガガルやメガクチートなどそこそこ流行ってるメガ勢やギルガルドドランに打点を持てるテラキオンは5世代よりも扱いやすかった。


全くパーティに触れてませんが、めんどくさいので省略。それでは!
[ 2014年04月06日 07:36 ] カテゴリ:パーティ公開 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JENNIFER

Author:JENNIFER
社畜に戻った男

Twitter @sashibu_s
Skype rad-jennifer.tasika

コミュニティとかなんとか
ランキングみたいなやーつ
きゃうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索ワード
しゃうんたー
現在の閲覧者数:


