需要なんて紙の領域

ポケモンよりも遊戯王が楽しい元・ポケモンオフ勢
需要なんて紙の領域 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  A+ARTのタイプ別レベル

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

A+ARTのタイプ別レベル

今年のおそらく5月辺りから主流になるであろうタイプのA+ART。その機種をレベル別に記載します。



Lv.1 軽い ライトスペック
アイドルマスター LIVE IN SLOT


Lv.2 そこそこ ライトミドルスペック
新鬼武者 萌よ剣~今宵、花散る~ マクロスフロンティア


Lv.3 普通 ミドルスペック
スカイガールズ~よろしくゼロ!~ スカイラブ4 DARKER THAN BLACK 学園黙示録~HIGH SCHOOL OF THE DEAD~ 英雄伝説~空の奇跡~

Lv.4 重いor荒い マックススペック
スタードライバー 喰霊~零~ コードギアス~反逆のルルーシュ~ シスタークエスト3 ヘルシング 鉄のラインバレル




レベル別解説
Lv.1
アイドルマスター LIVE IN SLOT
純増0.8枚 1set30G完走型ART
上乗せ形式 セット数

スロット番甘デジといってところでしょうか?       
押し順ベルは6枚役で0.8枚なので、ARTで増やそうと考えないほうがいい機種。主にボーナスで増やしていきましょう。
ボーナスには目押しが必要ですが、比較的見易く簡単なのでスロット初心者の方はまずこれを打ちましょう。


Lv.2
ここでは萌えよ剣を紹介。
純増1.5枚 1set30G+α
上乗せ形式 G数上乗せ 継続率管理

ジャグラーでお馴染みの北電子のART機。7は北電子だけに見易いので、アイマスで慣れたら打ってもいい機種。


Lv.3
スカイガールズ~よろしくゼロ!~
純増1.5枚 1set30G+ロック分(実質1set45G+α)+α 
上乗せ形式 G数上乗せ,継続率管理

比較的見易い機種。この機種からはBARBIGも絡んでくるので、今までの機種とは別物として考えて欲しい。


Lv.4
スタードライバー
純増1.8枚 1set50G+α
上乗せ形式 G数上乗せ特化型

技術介入が必要なART機。通常時に中リール中段に赤7またはBARをフォローしないと出玉率で損をする機種なのである程度目押しに自信がある人でないと打ってはいけない機種になります。目安としてボーナス目押しが最低80%,ビタ押しが60%の成功率がないとアウトですね。因みに私はこの機種で目押しができるようになりました。それでもこの機種のビタ押しは4割弱といったところです。それでも、ボーナス目押しは100%なのでよしです。
ART中は、中押し手順で子役察知,ボーナス察知ができるのでART中は中押しで消化するのをオススメします。

ヘルシング
純増1.4枚 1set40G+継続バトル3G
上乗せ形式 G数上乗せ,継続率管理

主なARTの当選契機はボーナスからになるART機。上乗せ特化ゾーンであるクロムウェル解放は、ART中のフリーズから突入するプレミアムゾーンです。後は、中段チェリーからのボーナス非当選の80%で。主に子役からの直乗せと継続バトル,ボーナスで出玉を増やしていきましょう。ただ、通常時もARTも子役がクソみたいに重いので当然ボーナスも重くなります。





以上で紹介を終わります。

この中では、やはりスタードライバーが一番上級者向けの機種と言えます。
逆に言えば、しっかり攻略すればスタードライバーが一番出玉として見込める機種でしょう。 





簡単ではありますが、これで終わります。
スポンサーサイト
[ 2015年02月15日 13:15 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JENNIFER

Author:JENNIFER
社畜に戻った男

Twitter @sashibu_s
Skype rad-jennifer.tasika

コミュニティとかなんとか
ランキングみたいなやーつ
きゃうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索ワード
しゃうんたー
現在の閲覧者数:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。