需要なんて紙の領域

ポケモンよりも遊戯王が楽しい元・ポケモンオフ勢
需要なんて紙の領域 TOP  >  スポンサー広告 >  雑記 >  バレンタイン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バレンタイン

何だろうね? 
そもそも、チョコ渡す風習とかなかったはずだけどな~~




それは置いといて・・・・まぁ、うん!
個人的にバレンタインチョコ貰いたいキャラを書きます。









1位 星伽白雪


間違いなくトップ。尽くしてくれる白雪たんにチョコ貰えたら間違いなくゾッコン




2位 更識簪


照れながら渡してその場を去っていく感じでお願いします。唖然とするかもだけど、それがグッとくるんです。


3位 絢瀬絵里


画像みたいな顔でチョコを貰えたらうん。ちょっとムスッとしてからの笑顔って感じで渡してください。


4位 レイラ


シンデレラブレイドの主人公。一緒に作ってお互いに交換が最高のシュチュエーション。


5位 東條希


こんな感じに渡してほしい。以下ちょっと過激な妄想につき注意。
ジェ「なんか甘い匂いがキッチンから・・・」
のぞみん「うわぁっ!ビックリしたなぁ~もう。あっ!今、ウチが作ってるものみたでしょ!?」
ジェ「いや!みてないよ」
のぞみん「絶対みてたやん!もーうっ!今日はどんな日かわかってるん?」
ジェ「何の日だっけ?」
のぞみん「あーっ!とぼけてー。今日はバレンタインデーやん。せっかくウチがあなたの為にサプライズチョコ作ってたんに。」
ジェ「バレンタインデーか!じゃあ、自分からもこれあげる。」
のぞみん「えっ・・・ウチに。」中を空けて「チョコやん!あなたが作ったの?サプライズするつもりがウチが逆にサプライズされてもうた。ホンマありがとー」


って、感じで貰いたいというよりも渡してあげたいです。





なんで、のぞみんの順位が5位なのに力入れて書いてるかというと逆チョコって奴です。逆に渡してあげたいからこの順位。






他にも貰いたいキャラはいますが、特にこの5人は貰いたいキャラですね。


それではこれにて




スポンサーサイト
[ 2015年02月14日 23:11 ] カテゴリ:雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JENNIFER

Author:JENNIFER
社畜に戻った男

Twitter @sashibu_s
Skype rad-jennifer.tasika

コミュニティとかなんとか
ランキングみたいなやーつ
きゃうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索ワード
しゃうんたー
現在の閲覧者数:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。