需要なんて紙の領域

ポケモンよりも遊戯王が楽しい元・ポケモンオフ勢
需要なんて紙の領域 TOP  >  スポンサー広告 >  雑記 >  【シングル】個人的に相手にしたくないポケモン【メモ】


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【シングル】個人的に相手にしたくないポケモン【メモ】

あとで見返して、対策が練りやすいようにするための記事。流し読み推奨します。



・ガルーラ
4世代でいうボーマンダ的ポジション。
まず、初見で物理or特殊かの判断が難しい。分からない故に、カバルドン出したら冷Bで返り討ちにされたり、クレセリアでさえ猫捨て身で乱数だから安定して受けれるポケモンがほぼいない。
最近は秘密の力ガルーラもいるらしい。


・ゲッコウガ
正直、ガルーラより相手にしたくないポケモン。ガルーラは上からボコれば最悪、11交換も見込めるがこいつの場合は襷も考えないといけないのと水手裏剣によってバシャーモやウルガモスも牽制できてしまうので、めんどい。物理もダストシュート,蹴手繰りの習得で余計にめんどい存在になった。何より特性変幻自在がうんちょこちょこぴー

・ファイアロー
疾風ブレバヤメテクダサイ。相手にしたくないけど、苦戦するほどではない。

・ボルトロス
霊獣のほう。電気効かない時点でうんちょこちょこぴー

・フシギバナ
地味に嫌がらせしてくるからうんちょこちょこぴー。メガったら弱点なくなるってどゆこと?XYではめざ飛ボルト霊で対応してたけどORASはどうしようか・・・

・ペラップ(ネタ)
神故に抗えない。どうしようか
[ 2015年02月27日 21:44 ] カテゴリ:雑記 | TB(0) | CM(1)
サイキネボルトで倒せませんか?
[ 2015/03/01 09:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JENNIFER

Author:JENNIFER
社畜に戻った男

Twitter @sashibu_s
Skype rad-jennifer.tasika

コミュニティとかなんとか
ランキングみたいなやーつ
きゃうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索ワード
しゃうんたー
現在の閲覧者数:


