需要なんて紙の領域

ポケモンよりも遊戯王が楽しい元・ポケモンオフ勢
需要なんて紙の領域 TOP  >  スポンサー広告 >  雑記 >  2015-3-9


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2015-3-9

ポケモン記事でもない。かといってスロ記事でもない。じゃあなにか・・・・

いわゆる「ブヒブヒ」記事である。簡単に言えば嫁記事ですね!とりあえず、某Oさんの記事に触発されたんで書いてみる。こういう記事初めてなんであれ。




しらゆき1

モノホン巫女さん。ヤンデレ神のしらゆきたん。間違いなく神ですね。デレッデレのしらゆきたんもヤンでるしらゆきたんもきゃわいい(確信) 2期がアニメ化して欲しいけど、まずはAAのしらゆきたんに期待です。


強い
CC1
のどっちのんたん2

のぞみんは言わずもがな。なんで省きます。

強いと言ったら間違いなく原村和ことのどっち。咲-Saki-はちょっとしかみてないけど、やっぱかわいい+覚醒するとアルティメットまどかならぬ「アルティメットのどっち」になるのが特徴。そしてかわいい。某Oさんは竹井久(本名上野久)もとい部長が好きらしいですが、のどっちの良さがわからないとか情弱ですね。アリエナーーーーーーイ!!


のぞみん,のどっちと並んで三強で神であるしらゆきたんと双璧を成す存在のツンデレ神がC.C。なんてたって、C.Cの魅力はそのプリケツゥゥゥゥ~~~~↑・・・・ゴホンゴホン失礼。ルルーシュにギアスを与えた張本人でコードを持つ不死の魔女的扱い。最初の頃は感情を見せなかったけど徐々に感情を見せていくC.Cはイイデスネ。そしてなによりプリケツゥゥゥ~~~~↑↑






まぁ・・・・こんなところですね。では
[ 2015年03月09日 02:14 ] カテゴリ:雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JENNIFER

Author:JENNIFER
社畜に戻った男

Twitter @sashibu_s
Skype rad-jennifer.tasika

コミュニティとかなんとか
ランキングみたいなやーつ
きゃうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索ワード
しゃうんたー
現在の閲覧者数:


