需要なんて紙の領域

ポケモンよりも遊戯王が楽しい元・ポケモンオフ勢
需要なんて紙の領域 TOP  >  スポンサー広告 >  雑記 >  2015-3-11


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2015-3-11

オフ会のこととか考えてることを更新



真皇杯のラスチャレには間に合いそうだけど、正直まずは見学から入りたい。まだ、ラスチャレ出るとは決めてないけど。仮に出るとしても中途半端なパーティで出ることは相手に失礼だし、まだまだ復帰したての自分にいきなり大規模オフというのも考え物である。
昨日レートに潜った感じ、作ったパーティの感触は良好だが対戦の勘がまだ戻ってきてないのも事実。一応10戦して相手のエッジ外しで勝った1戦以外は選出と上手く噛み合った対戦が多く8-2と感触的にはいい。負けた2戦も選出負けはなく単に火力不足で負けた対戦だったので、そこは修正している。


今はもう1つパーティを作っているので、そっちを真皇杯のラスチャレに出るとしたら使うと思います。





あと、今日で東日本大震災から4年ですね。被災地の復興を祈願、犠牲者に哀悼の意を捧げてこの記事を終わります。
[ 2015年03月11日 18:55 ] カテゴリ:雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JENNIFER

Author:JENNIFER
社畜に戻った男

Twitter @sashibu_s
Skype rad-jennifer.tasika

コミュニティとかなんとか
ランキングみたいなやーつ
きゃうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索ワード
しゃうんたー
現在の閲覧者数:


