需要なんて紙の領域

ポケモンよりも遊戯王が楽しい元・ポケモンオフ勢
需要なんて紙の領域 TOP  >  スポンサー広告 >  雑記 >  【更新】個人的神曲10選

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【更新】個人的神曲10選

前から1ヶ月か2ヶ月ぐらいかな?更新しまする



1.SHINING☆STAR/9nine
アニメ【STAR DRIVER~輝きのタクト~】より。最近、よく聴いてる曲。
アニメもなかなか楽しいけど、やっぱりスロでBIG引いた時に聴くと別格に神曲!
因みに僕は、綺羅星十字団第4部隊おとな銀行所属の行員です。
実は、9nineが歌ってるって知らなかった。


2. 僕らは今の中で/μ’s
説明不要の曲。言うことなしですね。


3. Snow Halation/μ’s
僕がラブライブを始めて知った曲。最近、ミーハーさん達が好きらしい曲。いいことだけど、なんか腑に落ちない。


4. Pradise Lost/茅原実里
アニメ【喰霊~零~】より。
最近、よく聴く曲ver.2。世界観と合っていていい。アニメもいい。結果、全て良い!これも、歌ってる人が最近まで知らなかった。


5. Re Load/C.C(CV.ゆかな)
パチスロ,ぱちんこ【コードキアス~反逆のルルーシュ~】より。案外、知られていないコードキアスの隠れた名曲もとい神曲。
CD化されていないので、現状聴けるのは、スロ:ART中またはパチ:C.C BORNSのいずれかしかない。勿論、聴いただけで演出的には激熱で、聴くだけでお得感満タンです。


6. 光るなら/Goose house
説明不要ですね。いい曲です。


7. ESPECIALLY/illion
洋次郎のソロプロジェクト曲。リラックスできます。珈琲飲みながら


8. Siver Birch/the HIATUS
HIATUSの名曲中の名曲。友の唄。最高です。


9. ルミナス/ClariS
新生ClariS始動!&復活おめでとう!           

10. hevenly blue/Kalafina
アルドノア1期のOP。世界観もグッド




更新版でした。 
スポンサーサイト
[ 2015年03月28日 08:04 ] カテゴリ:雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JENNIFER

Author:JENNIFER
社畜に戻った男

Twitter @sashibu_s
Skype rad-jennifer.tasika

コミュニティとかなんとか
ランキングみたいなやーつ
きゃうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索ワード
しゃうんたー
現在の閲覧者数:


