需要なんて紙の領域

ポケモンよりも遊戯王が楽しい元・ポケモンオフ勢
需要なんて紙の領域 TOP  >  スポンサー広告 >  雑記 >  エイプリールフール

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エイプリールフール

なんだけど、新社会人の入社式でもある。つまり、冗談じゃ済まされない日です。



よく知らんけど、僕も2年前は愛知県は豊橋市の研修会場に1週間も幽閉されてました。今思うと、ただ苦痛でしかなかった研修。配属先1店舗目は、徐々に慣れて無礼講的な感じで上司にちょっとタメ口訊くぐらい打ち解けたのに、2店舗目はうんkでちんksみたいな上司がうじゃうじゃいてただの苦痛しか感じなかった。


辞めた今だから言えるけど、勤めてた会社は総じてブラック企業だったのは間違いない。P.Aも含め苦痛で辞めていく人たちが後を絶たなかったのは紛れもない事実。もう2度とあんなブラックカンパニーに就くかと思った今日この頃であります。





新入りの皆さんはブラックと感じたら相談しながら早めに会社を辞めた方がいいですよ。社会の闇に呑まれる前にね。




それでは
スポンサーサイト
[ 2015年04月01日 07:34 ] カテゴリ:雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JENNIFER

Author:JENNIFER
社畜に戻った男

Twitter @sashibu_s
Skype rad-jennifer.tasika

コミュニティとかなんとか
ランキングみたいなやーつ
きゃうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索ワード
しゃうんたー
現在の閲覧者数:


