需要なんて紙の領域

ポケモンよりも遊戯王が楽しい元・ポケモンオフ勢
需要なんて紙の領域 TOP  >  スポンサー広告 >  雑記 >  仕事


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仕事

完全にクソ記事

仕事の一環として、パチンカスやってるとは言え最近はそっちのモチベがポケモンよりはるかに高い。
以下昨日の出来事(生々しい話につき閲覧注意)




スロット打つためにホール行く→一時間程データ履歴をみる→食事取る→新台の【マクロスF2】が空いていたので座ることに→19000円で100G継続の疑似ボーナス入る→スルーして10G回す→歯車演出が噛み合って出撃チャンスへ→そこでARTを2セットストック→そのままARTへ

【ART1セット目】
65Gからスタート→上乗せあるもなにもなくスルー

事件はここから起きた

【ART2セット目】
トライアングルチャンス→ボタンプッシュ後いきなり画面暗転。何事かと思ったら・・・・・


超時空ライブ突入で175Gから2セット目スタート

上乗せ演出あるも何もなく残り25Gで特定役を引く。左リールを止めると・・・・


中段チェリー!!そこからボナってボナで125G乗せ→強チェリーからバジュラバトル勝利でARTを1セットストック


その後はボナ引いたりG数上乗せをループさせて2485枚お持ち帰り。




何が言いたいかと言うと、久々に勝てて良かった。残念なのは超時空ライブで175Gしか乗らなかったこと。多分、そこから考えるに設定は4当たりだと思う。払い出しも少なかったし


以下まとめ
投資額→19000円(投資枚数→380枚)
出玉→2485枚
差枚→2105枚
ART総ゲーム数→943G
連チャン→16連
ART数→7回
・トライアングルチャンス内訳
超時空ライブ→1回
ランカライブ→3回
シェリルライブ→1回
アルト一撃→2回
上乗せ特化ゾーン突入→なし






たまには、こんな仕事絡みの記事書いていいよね?多分もう書かないだろうけど多分・・・・・
[ 2014年05月16日 09:04 ] カテゴリ:雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JENNIFER

Author:JENNIFER
社畜に戻った男

Twitter @sashibu_s
Skype rad-jennifer.tasika

コミュニティとかなんとか
ランキングみたいなやーつ
きゃうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索ワード
しゃうんたー
現在の閲覧者数:


