需要なんて紙の領域

ポケモンよりも遊戯王が楽しい元・ポケモンオフ勢
需要なんて紙の領域 TOP  >  スポンサー広告 >  ネタ >  【メモ】ゲンガバレルゴチル【シングル】


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【メモ】ゲンガバレルゴチル【シングル】

ゲンガーモロバレルゴチルゼル



なんとなくWikiみてたら「この並びいいじゃんwww」みたいな小学生的な短絡的思考から考えてる並び。


ゲンガー@石
シャドボ 道連れ 守る 滅び
臆病HS

モロバレル@脱出
ギガドレ イカサマ クリアスモッグ 光合成
図太いHB

ゴチルゼル@カゴ
ショック 悪波 眠る 瞑想
図太いHB



小学生的な短絡的思考から思いついた並び。理想の行動は・・・・・・

ゲンガー:メガ守るor滅び→受けるor防ぐ→滅びor守る→バレル脱出→ゲンガー守る→TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE



現実は到底無理なので、滅んでからゴチルキャッチして滅びのターンを起点にするってこともできなくはない。また、積系のあれに弱いのでバレルには物理を殴るイカサマ,特殊にはクリアスモッグで色々していく。








一見強そうだけど、穴が多すぎるので形にはできないと思われ;;






[ 2015年05月08日 23:23 ] カテゴリ:ネタ | TB(0) | CM(2)
これはイイ初見殺し
[ 2015/05/09 08:39 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> これはイイ初見殺し

コメありがとうございます。
初見殺し要素としては充分なんですけど、如何せん読まれやすいのがなってって感じなんですよね
[ 2015/05/09 13:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JENNIFER

Author:JENNIFER
社畜に戻った男

Twitter @sashibu_s
Skype rad-jennifer.tasika

コミュニティとかなんとか
ランキングみたいなやーつ
きゃうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索ワード
しゃうんたー
現在の閲覧者数:


