需要なんて紙の領域

ポケモンよりも遊戯王が楽しい元・ポケモンオフ勢
需要なんて紙の領域 TOP  >  スポンサー広告 >  雑記 >  緋弾のアリア

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

緋弾のアリア

クソ記事特集第三弾


緋弾のアリアは僕がアニメをみるきっかけをくれたアニメです。それ以前はあまり観る気すらしませんでしたが・・・・
それを観てからというもの、すっかり目覚めて職場では変態(いい意味での)キャラが定着化しています。

中でも、今のついったーアイコンである星枷白雪(漢字はおそらく間違ってる)ちゃん(以下白雪たん)がかわいい。主人公のキンジに奉仕する白雪たんをみるたびにあんな彼女が現実に欲しいとつくづく思う。そもそも、そんな彼女なんているはずないと断定できる程今の社会は女性が強い。


とかく、妄想と現実の区別をつけるのは重要な要素であること。
今日も仕事頑張ります。
スポンサーサイト
[ 2014年05月18日 07:59 ] カテゴリ:雑記 | TB(0) | CM(2)
二期が……みたいです……
[ 2014/05/19 08:23 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 二期が……みたいです……
コメありがとうございます。

アニメが二期あるような終わり方だったので、二期には期待しちゃいますよね。あればいいんですが
[ 2014/05/22 04:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JENNIFER

Author:JENNIFER
社畜に戻った男

Twitter @sashibu_s
Skype rad-jennifer.tasika

コミュニティとかなんとか
ランキングみたいなやーつ
きゃうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索ワード
しゃうんたー
現在の閲覧者数:


