需要なんて紙の領域

ポケモンよりも遊戯王が楽しい元・ポケモンオフ勢
需要なんて紙の領域 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  リザードン


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リザードン

リザードン


この子。最近やたらと検索ワードで「羽休めリザードン あみゅ」などの羽リザ関係のワードがうざったいので、自分が使ってる羽リザの紹介で妥協ってことで。


リザードン@メガストーンX
フレアドライブ ドラゴンクロー 竜の舞 羽休め
性格:意地っ張り
努力値:H236D204S68
実数値:183-114-98-*-131-129(メガ前)
実数値:183-165-131-*-131-129(メガ後)
調整
H 8n-1
S メガ前準速メガヘラクロス+2(最速65族抜き) 竜舞+1で最速ゲッコウガ+2
残りD

参考配分:はまゆーさんの記事


ホントは陽気で作りたかったけど、火力が欲しかったんで意地っ張りで採用。意地っ張りでも抜ける相手は抜けるので、これでいい。意地っ張りにする弊害は最速メガミミロップを抜くのにSに努力値を割き過ぎることにあります。マニュは個体数がそもそも少ないので考慮していませんが、抜くのであればDをまた少し削ってSに回す感じになります。


この型のリザはまだ使って間もないですが、使いやすいですね。XかYかの択もそうですが、ギリギリまでメガらないように立ち回れば最終的に抜けるのでいいかなと。Dに厚く振ってるので、ゲンガーやニンフィアに対して安定して後出しできるのが偉い。
まぁ、雑感なのでこれにて
[ 2015年05月26日 09:55 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JENNIFER

Author:JENNIFER
社畜に戻った男

Twitter @sashibu_s
Skype rad-jennifer.tasika

コミュニティとかなんとか
ランキングみたいなやーつ
きゃうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索ワード
しゃうんたー
現在の閲覧者数:


