需要なんて紙の領域

ポケモンよりも遊戯王が楽しい元・ポケモンオフ勢
需要なんて紙の領域 TOP  >  スポンサー広告 >  ぶひいいいいいいいいいいい >  【クソ記事】アニメキャラ総合ランキング


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【クソ記事】アニメキャラ総合ランキング

本当は、飽きた受けループ公開しようと思ってたけどなんかこんな時間だし僕が今まで見たアニメの中で誰か一番かわいいかのランキングを書くパーツ・シーン(一部)毎にランク付けします。
3位まで書きたかったけど、パーツ・シーン(一部)結構あるから最優秀キャラのみの紹介をし、最後総合1位を決めようと思います。


【バスト部門】
最優秀:東條希(ラブライブ!)
のぞみん6

咲-Saki-の原村和と僅差だが、こっちのほうが形がいいので優勝。決して変態発言ではないのでそこはご理解いただきたい。


【ウエスト部門】
最優秀:絢瀬絵里(ラブライブ!)
えりち1

今まで観てきたアニメの中でダントツのウエストの持ち主。多分、これ以上の持ち主はそう出てこないと思う。決して変態発言ではないのでご理解を。


【ヒップ部門】
最優秀:C.C(コードギアス~反逆のルルーシュ~)
CC その2

間違いない!アニメ史上最強のヒップの持ち主。アニメギアスのみる70%はこいつのシリを拝む為にみてます。決して変態発言ではry


【メガネ部門】
最優秀:更識簪(インフィニット・ストラタス2)
かんざし

メガネは断然この子ですね。いいですね。


【ビッチ部門】
最優秀:峰・理子・リュパン4世(緋弾のアリア)
理子その1

頭一つ抜けてますねこのビッチ感。


【デレ部門】
最優秀:原村和(咲-Saki-)
のどっち2

間違いないです。デレるとかわいい。ついでにエトペンもかわいい。


【天然部門】
最優秀:シェーレ(アカメが斬る!)
シェーレ

数々、天然っ子をみてきましたが想像以上の天然振りでした。もはやこれが正常なんですよ言わんばかりに。


【お笑い部門】
最優秀:ジェレミア・ゴッドバルド(コードギアス~反逆のルルーシュ~)
オレンジ3

またの名をオレンジ。皆のオレンジさん。みんな大好きオレンジ先輩。因みにオレンジというのはルルーシュがピンチの場をミカン畑がどうこうというでっち上げた大嘘とギアスの力でその場を脱したことか来ています。オレンジさんに疾しいことはなに一つありませんが、なぜか公式にまでオレンジと呼ばれているのでみなさんオレンジと呼んであげましょう。


【ツインテール部門】
最優秀:矢澤にこ(ラブライブ!)
矢澤先輩2

この部門から決めるのは大きく、なおかつ候補も沢山いたのでどれと決めるのには厳しかったですが僅差で矢澤先輩となりました。他にはアリアやらのぞみんやら他にも色々いましたがこの人ですね。僕は矢澤先輩もビッチだと思います。まぁ。、理子にはかないませんがね。


他にもきりがない程ありますが、この辺で最優秀つまりはパーフェクト・オブパーフェクトを決めます。これにあがってないのもありますがまぁ総合的に判断した結果になるので許してクレッフィ。


【総合優勝】
星伽白雪(緋弾のアリア)
しらゆき1

パーフェクト・オブ・パーフェクト。バスト良し、ヒップ良し、ウエスト良し!まさにグラビアアイドル以上の持ち主。たまにするポニテもツインテもグッド!ビッチ加減もそこそこあり、デレるわ、笑いも人並み以上に取れる。天然でもある。
おまけに成績は常にトップを張り、スポーツ万能なので才色兼備とはまさに白雪のことを差すのだと思います。特化させると部門別に1位に劣る部分はそりゃあありますよって話。しかし、総合的判断から言うとこの子が最もパーフェクト・オブ・パーフェクトですね。






ブログネタなかったので、これで許してね・。・
[ 2015年06月07日 21:29 ] カテゴリ:ぶひいいいいいいいいいいい | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JENNIFER

Author:JENNIFER
社畜に戻った男

Twitter @sashibu_s
Skype rad-jennifer.tasika

コミュニティとかなんとか
ランキングみたいなやーつ
きゃうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索ワード
しゃうんたー
現在の閲覧者数:


