需要なんて紙の領域

ポケモンよりも遊戯王が楽しい元・ポケモンオフ勢
需要なんて紙の領域 TOP  >  スポンサー広告 >  大会記録 >  【シングル66】夜空杯オフレポ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【シングル66】夜空杯オフレポ

二次会が楽しい!!というただそれだけで参加しました。

一次会の使用構築はカバ マンダ ドラン ゲッコ ガッサ ゴチル
結果は2-4で予選敗退でした。まぁ~一次会ですし、本当の夜空杯の戦いはここから始まるからと思って早くも肝臓の最終調整に入るじぇにやま先輩



夜空杯二次会
本当の夜空杯と言われる夜空杯の本戦。今回は初出場でした。
ここからはその出来事をイメージ画像と共にお送りします。

席を中々決めれない男じぇにやま→席を決めるじぇにやま→席には既にエビチリ,餃子,なんか意味不明なクラゲサラダっぽいのの既に3つ置いてある状態。
先についた人たちは、各々ビールを始めとするドリンクを所持。とりあえず、ドリンクを注文。当然ながら飲み会の初手生はスタートラインなので、生を注文。

既に他の卓では食べ始め、自分が座ってる卓も食べ始めてる模様。俺は生が来るまで待つんや・・・・・・

~5分後~
まっ・・・・まぁ忙しいからな。とりあえず待つじぇにやまの表情
はなよその2

~10分後~
遅いな・・・・・。まぁ、他の卓でもドリンク来てない人いるし、まぁ待ってよう。って時のじぇにやま
CCその3

~15分後~
流石に遅くね?いやぁ~いくら待っても来ないな・・・・。流石に飲みたいぞ!!って時のじぇにやま
はなよその4

~20分後~
遅せぇ!遅すぎるぞ!!トイレ行った後も来ねぇとか444444444444って時のじぇにやま
しらゆき4

~25分後~
やっと来た。そして、乾杯!!
しらゆき6

じぇにやま禁断症状からの解放である。とりあえず、主催のくろばさんとシングル厨主催のライトさんを探して優先的にグラスを交わす。これにより少しでも次回大会のうんたん・・・・・・・

早くもスタッフの一人めーぜんくんが出来上がって吐いたらしい。彼は最近成人したから吐くのもわかる。夜空杯本戦(二次会)の先輩の割りに肝臓が弱いのはいただけない。まぁ・・・・がんばれ!!・・・・と思ったらめーぜんくんが自分卓にレモンハイボールを持ってフラフラな状態でわこつ。彼曰く「ハイボール無理なんすわ・・・・」とのこと。そして「じぇにふぁーさん!!ハイボール飲んでください!!できればイッキで!!」→そんなこと言われた時のじぇにやま
ゆきほ


驚愕の発言である。とりあえず、飲む。イッキで!!イッキはしないと心に誓ったはずなのにイッキをしてしまう。そこから徐々にテンションが上がっていく。そして、その隣で1つ、ハイペースに酒を消費していく卓があった。あそこはヤバい・・・・・近づなっ!!!!
面子をみてみたら・・・・リバースして復活しためーぜんくんの姿が!!どうやらクレセリアに三日月の舞されて気力体力もPPも復活したらしい。それでも飲むか!!めーぜんよ!!その卓では紹興酒,日本酒がハイペースで消費されている。完全にヤバい;;
因みに自分の卓の横では春日さんとコウキさんが4世代66をやってる。あの頃は追い打ちバグあったり、マジガが麻痺ってるのにビリビリしないとか身代わり貼ったら珠ダメ削れないなど色々おかしかった。


とりあえず、片っ端からいろんな卓に行ってウェーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイと言いながら絡みに行くじぇにやま。完全にウェイ。一番奥の卓には一次会で少し話したadamsさんのところに行く。adamsさんは常に生を片手にアドを取りに行く。ここで彼の名言を1つ。




「めーぜんは雑魚!ポテトはアド!!」





これからの飲み会で後世に伝わる名言である。とりあえず、いろんな人と酒の勢いで絡むじぇにやま。っとそこにライトさんが登場。彼はまだ飲んでないらしい。やはり、あのついっと発言は守ってるらしい。宣言通り。僕が「飲まないんですか?」と聞いた時にライトさんが「飲まないですねぇ~」と言いつつドリンクを注文する。ライトさんはサワーを頼んだ模様。って結局飲むんかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww。そこから5分後、頼んだドリンクが届く。・・・・あれ?生が2つ・・・・・?ライトさん曰く「気が付いたら生になってた^^」。確信犯であるライトさん。まさに以下の様である。

ライト意味ない


僕も何かライトさんい何かあったらこう言っていいですか^^?


ヤバ卓を覗きつつ、自分の円卓戻ると・・・・・adamsさんがさっきの名言を言いながら生を片手にポテトを食っている。流石はアド取のadams!!やることが常に早いZE!自分の生がないことに気付く。ついでに他の人のドリンクを注文。生2つにロイのカシオレを注文するじぇにやま。流石は飲み会幹事じぇにやま!!仕事が早いぜ!!ついでに一品料理も注文するなんてデキる幹事じぇにやま!!TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(カードキングダム感)・・・・しかしロイカシオレ頼むとか女子かよwwwwwwwwwww さすがはEDロイ!!うんちだ!!!!
色んな卓に行ってとりあえず、酔った勢いでつい垢を交換しまくるじぇにやま。垢交換は鉄板である。流石はじぇにやまやることがこすい!!生を片手に再び自分の卓に戻ると席が座れない。そして、adamsさんがそこにいる。とりあえず、そこに行くじぇにやま。俺が頼んだ一品料理がもうなくなりかけている!!早くね?????とりあえず、ラス1唐揚げを頬張るじぇにやま、辛くも勝利!!再び、アドを取りに行くとadamsさんが「ここにアド豆腐ありますよ!!」。残りわずかのアド豆腐こと麻婆豆腐を皿ごとかっこむじぇにやま。かっ込んでアドを取ったと確信!天高くその空いた皿をかがげる!!周りからはアドォ~と言われながら拍手喝采。完全に勝ち確定。

レイラ<ヤッタネ!!じぇにやま


レイラにゃんも喜んでるからよしとしよう!!


そのあと、なんやかんやあってマサヤを育てたのは俺だと酔った勢いで言うじぇにやま。そしたら、威張るトレーナーを育てたのは罪深いと言われる。本当に申し訳ありませぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇん!!と酔った勢いで土下座するじぇにやま
土下座ガッサ

ぶっちゃけ言うとここら辺の記憶が曖昧すぎてわからねぇ・・・・・・。


その後、ヤバ卓に行くじぇにやま。そこでは紹興酒のローラーが行われていた。強制参加させられるじぇにやま。怒涛の紹興酒の5連イッキ!そして最後には紹興酒ウイスキーストレート割りを「麦茶で割ってますよ!!」と言われてイッキ!まさに怒涛の紹興酒6連イッキである。日本酒もついでに3杯イッキ!もはやこの卓ついていけない!!でも、テンションがおかしいゾ!!!
りん
後の記憶はしんめーさんと次も参加します!と酔った勢いで抱き合ったり、くろばさんがウイスキーロックを両手に持ってイッキ相手を探してたり、パゲさんと3年振りに話してアリア談義したりしましたね。

夜空杯ガチ勢多かったですね。カオスな環境でトップメタが把握できないwwwwwwwwwwwwwwww



飲み会終了後。会場入り口付近で@コさんと5世代談義。5世代対戦やりたくなってきたんだけど。そのあと、カラオケという名の睡眠オフへ!・・・・・悲しみなことにロイとワジくんはhimeさんところの二次会に言った模様。行くんなら俺も誘えや!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!怒りの悲しみのじぇにやま
オレンジ3


次は俺を誘え!!そしたら、カラオケオールでノドがセブンセンシズに目覚めた俺の歌を聞かせてやる!!
ルルーシュ5


因みにカラオケオールという名の睡眠オフでのじぇにやま
はなよその6






って感じで、楽しんできました。記憶ガバガバで正直もなにがあったかはわからないwwwwwwwwwwwwww




改めて主催のくろばさん,スタッフのしんめーさん,めーぜんくん、楽しいオフをありがとう!!参加者の皆さんお疲れさまでした。
次は肝臓に風穴を開けられないようにメガシンカさせてきます。 ~Fin~
[ 2015年10月12日 16:08 ] カテゴリ:大会記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JENNIFER

Author:JENNIFER
社畜に戻った男

Twitter @sashibu_s
Skype rad-jennifer.tasika

コミュニティとかなんとか
ランキングみたいなやーつ
きゃうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索ワード
しゃうんたー
現在の閲覧者数:


