需要なんて紙の領域

ポケモンよりも遊戯王が楽しい元・ポケモンオフ勢
需要なんて紙の領域 TOP  >  スポンサー広告 >  雑記 >  メモ-ロップランターン


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メモ-ロップランターン




この2匹。実は、構築迷走してた時に使っていた組み合わせというか並びみたいなの。

ミミロップが呼ぶポケモンは主に以下になると思います。
カバルドン ファイアロー スイクン 水ロトム ボルトロス 

まだいるとは思いますが、主だったポケモンはこの辺だと思います。


それに強く出れるのがランターンという感じ。ランターンが呼ぶ相手にもミミロップがある程度の防衛戦を張れるので補完は取れてる並びだと思います。


回して思ったのは、相性はいいけどどっちも火力面で数値が足りなさすぎること。ミミロップはまだしも、ランターンの火力なさがかなり際立つぐらいやばい。どれだけやばいかというと・・・・

眼鏡特化ハイドロポンプでテンプレD寄り配分カバルドンをギリギリ倒しきれないぐらいの火力。流石に泣いた


火力を補う為に、ホルードを使ってとんぼるもしてみたけど結局、ランターンのところで読まれて不利対面作られて終わるので結局何ともいえなくなる。




とはいえ、この並びはよかったので再考してみます。
[ 2015年11月02日 00:14 ] カテゴリ:雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JENNIFER

Author:JENNIFER
社畜に戻った男

Twitter @sashibu_s
Skype rad-jennifer.tasika

コミュニティとかなんとか
ランキングみたいなやーつ
きゃうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索ワード
しゃうんたー
現在の閲覧者数:


