需要なんて紙の領域

ポケモンよりも遊戯王が楽しい元・ポケモンオフ勢
需要なんて紙の領域 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  シングル厨で使ったやつ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シングル厨で使ったやつ

まだ使う予定なので、面子だけ。

ライコウ(色違い)ボーマンダ(色)マンムー(色違い)スイクン(色違い)バシャーモサーナイト(色)


結果はヘラクロスブロック5-4で一次予選落ち。あと、1勝すれば予選抜けが決まっただけに勝ち切れなかったのが悔やまれる。
シングル厨はこれで6回目の参戦だったが、負け越しを除いた4回はいずれもあと1勝で予選抜けが決まった対戦がほとんどで、オフで勝ち切れない自分の実力不足が露呈した。

時間を割いて構築相談に乗ってくれたおこのみさんには結果がついてこなくて申し訳ないと思ってます。


ともあれ、レート含め1シーズン毎に構築を変える飽き性の自分に取っては初めてしっくりきたバランスがいい構築ができたので、この並びで暫くはレート,大会,オフで回していきたいと思います。



遅れましたが、シングル厨に参加された皆さん,主催のライトくん始め運営スタッフの皆さん、楽しいオフ会をありがとうございます。
今度こそは予選抜けできるように頑張ります。

~Special Thanks~
構築相談に乗ってくれた(主にマンムーの型)おこのみさん
バシャの個体を提供してくれたスミスくん
なんやかんやで応援してくれたマサヤ
シングル厨で対戦したヘラクロスブロックの皆さん
シングル厨主催ライトくん及びスタッフの皆さん
その他ポケモンユーザーの皆さん
[ 2015年12月07日 20:38 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JENNIFER

Author:JENNIFER
社畜に戻った男

Twitter @sashibu_s
Skype rad-jennifer.tasika

コミュニティとかなんとか
ランキングみたいなやーつ
きゃうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索ワード
しゃうんたー
現在の閲覧者数:


