需要なんて紙の領域

ポケモンよりも遊戯王が楽しい元・ポケモンオフ勢
需要なんて紙の領域 TOP  >  スポンサー広告 >  雑記 >  【ポケモンORAS】今年使ったクソポケモンたち【シングル】

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ポケモンORAS】今年使ったクソポケモンたち【シングル】

今年最後の更新

使って,育成してクソだわぁーと思ったポケモン通称:クソポケモンを紹介して今年最後の記事とさせていただきます。


エネコロロ


なにがクソだって言うと弱すぎるからクソ。これがあのヤミラミ,クチートと同じ合計種族値って考えると腹立つ。育成して後悔しか出なかったポケモン


ランターン


眼鏡で使ってそれなりに使いやすいな~と思ってた時期も私にはありました。
HDベースのテンプレカバルドンを眼鏡イドポンで落とせなかった時は天を仰ぎ見ました。火力足りなさすぎて4んで欲しい


オニゴーリ


つえええーと思ってたけど、実際使ってわかること。こいつは俺の手に負えない。育成したはいいが、結局BOXの肥やしになりました。


ガルーラ


いや!強いんだよ!強いんだが、俺には弱過ぎた。それだけの話。まぁでも、パーティに入ってくるからまだマシソン


ルカリオ


アイテはgm はっきりわかんだね!


ナットレイ


重力催眠使ってた時に使ってたけど、ぶっちゃけ普通の型の方が強い。重力はこいつでするなのいい例


チルタリス


マンダとかリザードンのHD振りがありならこいつのHDもありやろWみたいなノリで育成したけど、結局日の目を見ることなくBOXの闇にエネコロロ一緒に葬られた

ローブシン


流行りのチョッキを育成したけど、なにが強いのかわからないまま冷凍パンチが消えビルド型になってた可哀想な奴


クチート


こいつも強いんだ!強いんだが、不意打ち使うってなった瞬間に択ゲー発生マシンになるから使う気失せた。クソポケモン予備群なので紹介。コイツは鋼ではなくフェアリーって認識のほうが合ってるな(教官の教え)


デンリュウ


気合玉外すからgmクソポケモン。因みに二代目だが、初代はあんまり気合玉外すもんだからフォロワーにあげた。今何やってるんだろうか?


マリルリ


太鼓は使いやすい!鉢巻も使いやすい!ただ、チョッキよ!テメェはクソ弱いからダメだ!


バンギラス


チョッキで使ったがクソ弱すぎて1戦でBOXの闇に葬られた。BOXの闇に葬られたポケモン1号




他にもいるけど主にこれぐらいですね。こうしてみると3月に復帰してからかなり育成したなと感じましたね。




来年もJENNIFERと「需要なんて紙の領域」を宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
[ 2015年12月31日 16:05 ] カテゴリ:雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JENNIFER

Author:JENNIFER
社畜に戻った男

Twitter @sashibu_s
Skype rad-jennifer.tasika

コミュニティとかなんとか
ランキングみたいなやーつ
きゃうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索ワード
しゃうんたー
現在の閲覧者数:


