需要なんて紙の領域

ポケモンよりも遊戯王が楽しい元・ポケモンオフ勢
需要なんて紙の領域 TOP  >  スポンサー広告 >  ネタ >  【シングル】HDメガチルタリス【クソ】


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【シングル】HDメガチルタリス【クソ】

チルタリス1

随分前の「今年使ったクソポケモンたち」より紹介したHDベースのチルタリスの紹介。ブログのネタがないので、こういう記事で更新しないとあれって感じなのと供養して天に返そうという思いから更新します。


努力値とメガ後の実数値書くのがめんどいのでメガ前実数値で書きます。努力値とメガ後の実数値は各自で計算してください。
ダメ計もしたのですが、なにせ去年の9月頃にノリと勢いで育成したのとその時のメモが消えたので配分意図はわからない。
以下、技と実数値になります。


チルタリス@チルタリスナイト
恩返し 身代わりor地震 羽休め 竜の舞
175-98-111*-140-128

覚えてる範囲での配分意図
H 16n-1
A 残り
B 端数
D C190メガゲンガーのヘドロ爆弾確定耐えだった記憶
S メガ前準速メガヘラクロス抜き +1で最速ゲッコウガ抜き

たしかこんなだったはず。該当記事で紹介している通りでノリと勢いで育成され使おうと思いながらも結局日の目を見ることなく終わったのでコイツの強さがどうなのかわからない。いや、一度だけ使ったことあるが、舞っても火力がクソほど足りないのでリザXやメガマンダの火力の偉大さを改めて実感できたポケモンでもあった。とは言っても、吠えるのない熱湯ワンウエポンのスイクンには身代わりから起点にできるのでもしかしたらもしかするかもしれないがやはり弱いので今後も使う機会はない。絶対にない!100%ないと言えるポケモンである。


やはり、HDに振れても無振りである程度火力が実現的なポケモンがこういった配分でも活きるんだなとつくづく痛感した1匹だった。
皆さんも流行ってるからとか思い「こいつでその振り方はどうだろう」とかいう興味本位の育成はやめましょう。




                                               お・わ・り
[ 2016年02月11日 22:04 ] カテゴリ:ネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JENNIFER

Author:JENNIFER
社畜に戻った男

Twitter @sashibu_s
Skype rad-jennifer.tasika

コミュニティとかなんとか
ランキングみたいなやーつ
きゃうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索ワード
しゃうんたー
現在の閲覧者数:


