需要なんて紙の領域

ポケモンよりも遊戯王が楽しい元・ポケモンオフ勢
需要なんて紙の領域 TOP  >  スポンサー広告 >  雑記 >  【血の】BLACK LAGOON2nd【バレンタイン】

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【血の】BLACK LAGOON2nd【バレンタイン】

どうもじぇにふぁーです。

ブロGさんの記事をみてたら打ちに行きたくなってしまったので、昨日打ちに行きました。因みに【血のバレンタイン】というのはアニメのレヴィ(レベッカ・リー)のセリフをもじっただけです。(なんて言ってたか忘れた。)
打ちたくなった元凶の記事:ガルパンはいいぞ!


まずは結果
投資:5k(250枚)
回収:10,158枚
差枚:9,908枚

差枚では万枚いかなかったものの出玉で、1年振り人生2度目の万枚出してきました。因みに1年前はスタードライバーで万枚処女を卒業しました。その時の結果が・・・・

投資:2k(100枚)
回収:13,807枚
差枚:13,707枚

と、いった感じで少ない投資で閉店ギリギリまでで続けるという感じになりました。設定入ってる機種っておそろしい^^;



という訳で成り行きですが、いった経緯について。
元々、新台で導入された緋弾のアリアを打ちに行こうと思ってふらりと近くのホールに立ち寄ったら埋まってたので、駅前のそこそこ入れてるホールに行くことに。目当てのアリアは1台空いてたが、スランプグラフも下降気味とどの台も出玉が全くなかったのでしかたなく、別の台にすることに。じゃあ、スカガ2にするかと決めたが回転数浅い上に伸び悩みで期待値的には薄い。オマケにART抜けた直後とあって引き戻しても出ないと踏んで別の台へ。そこで目に映ったのは私が散々惨敗してるBLACK LAGOON2(以下、ブラクラ2)が置いてありました。2台のうち、1台は朝一でREGをすぐ引いて120Gちょい。もう1つは300Gハマリと中々の悲惨振りだったのですが他に期待できる台もなく唯一リセット期待できるなと思ったのが朝一当たりの台だけだったので、実践開始。
ここから簡単に書きます。(メモを取り忘れたので覚えてる範囲で)


1k:弱チャンス目→Bullet Battle【vsロベルタ】エダ参戦勝利→Bullet3つからART→駆け抜け→追加投資4k:スイカ→Bullet Battle【vsロベルタ】勝利→Bullet0コからART→直乗せ数回→下段REP→HEVEN'S RUSH→SUPER HEVEN'S RUSH昇格→駆け抜け→後乗せ50G→駆け抜け→後乗せ150G→BIG→直乗せ数回→HELL'S RUSH 180G上乗せ→BIG→駆け抜け

この時点で出玉が2000枚ほどで終わったらやめようと思ってました。因みに隣のおっさんの※1秘宝伝は1300枚出ていて内心「MBある機種はやっぱ出玉スピードが違うなぁ~。純増高いと出玉スピード違うなぁ~」なんて思ってました。

※1
秘宝伝 伝説への道 純増:2.0枚
BLACK LAGOON2 純増:1.6枚+ボーナス(約150枚or約55枚)

そんなこんなでBIG2回でART最終ゲームを迎えた時に事件は起きました。最終ゲームを回そうとレバーを叩いた瞬間でした・・・・・。


レヴィ<「まだまだいくぜ!!」

じぇにふぁー「はぁ?」
そんなことを言いながら液晶をみたら・・・・・こんな光景をみました。

液晶画面「こんにちは」
ぶらくら<ピコーーーーーーーーーーーーーーーーンピピピピコーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン(爆音)

じぇにふぁー「クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」


周りからはうらめしそうに冷たい視線を感じる。まさに事故りました。明らかにおかしい。因みに最高の上乗せはハーデスの500G。ART機でいえばスタードライバーの465Gが最高だったのでほぼ倍の一撃上乗せで最高乗せをキメました。因みに言うと筐体からはアニメ:ブラクラのOPである【Red fraction】が流れていて筐体が通常のARTとは明らかに常軌を逸したレインボーだったので、超高確状態にいたと思われます。その上乗せ後ですが、SUPER HEVEN'S RUSHとHELL'S RUSHでケタ乗せをしつつ、直乗せでもケタ乗せをして50Gが気が付いたら1365Gまで膨らんでいました。こわい・・・・・。

そして、あれよあれよというまにBullet MAXに5000枚突破。そしてトドメにこいつを喰らいました。

ボーナス「SBBあげるわー」
ぶらくら2

じぇにふぁー「1/16,392引けるのはうれしいが取り切れない;;」


その後もART1セット確定している状態でケタ乗せやBIGを引いて閉店ギリギリまで音速(の勢い)で消化していきました。それでも超高確のせいかやたらとケタ乗せで攻めてくるブラクラ2。完全にイジメです。大変ありがとうございました。
そして、閉店1時間前での出玉は8200枚。明らかに純増1.6枚の機種ではボーナス絡めないといけない枚数でしたが、REGをちょいちょいはさんで閉店3分前にBIG引いて全てのエピソードをみれたあとにみれるSPEDを周りに誰もいない状態(後ろに店員がいる状態なのは秘密)でどや顔でストーリーを「このシーン感動するんだよ」とか「おつかれ!ロベルタ」「おつかれ!レヴィ」「おつかれ!ロック」「おつかれ!みんな」とか独り言を大きい声で言いながらゆっくりと消化しました。店員には冷たい目で見られました。
そして、取り切れませんでしたぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~>< ART300G+ART1セット(Bullet MAXはBullet Battle勝利確定)残した状態で閉店したので、もっと早く打っていれば取り切れたと思います。


ボーナスに関してですが、BIG,バケと同じデータとしてカウントするホールだったので詳しくはわかりませんが、多分BIG20のREG9だったと思います。

最後にこれを貼って終わりたいと思います。
①万枚達成時画像
ぶらくら3

②※2データカウンター(スランプグラフ)
ぶらくら4

※2 データカウンター上は10,099枚ですが、流した枚数は10,158枚です。



完全にリセット狙いで座った台なので、勝ててよかったですがまさか万枚超えるとは思わなかったので想像以上の成果で満足です。
ブラクラは、赤頭ボーナスが多いと偶数,青頭ボーナスが多いと奇数という大雑把ですが設定判別ができます。今回は赤が全29ボーナス中20回ほど来ていたので偶数設定でみて間違いないと思います。そしてA+ARTで設定に素直なので推測設定はおそらく6だと思います。(割も高かったので)


今日万枚出た台を見に行ったのですがスランプグラフが下降線を描いていたので低設定なのでしょう。



というわけでこの辺で・。・v
スポンサーサイト
[ 2016年02月15日 23:02 ] カテゴリ:雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JENNIFER

Author:JENNIFER
社畜に戻った男

Twitter @sashibu_s
Skype rad-jennifer.tasika

コミュニティとかなんとか
ランキングみたいなやーつ
きゃうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索ワード
しゃうんたー
現在の閲覧者数:


