需要なんて紙の領域

ポケモンよりも遊戯王が楽しい元・ポケモンオフ勢
需要なんて紙の領域 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  マリルリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マリルリ



使ってる配分の紹介

マリルリ@鉢巻
アクアテール じゃれつく 馬鹿力 アクアジェット


183-112-101-*-102-93

H 6n-1 Aぶっぱ B
技構成はアクジェ じゃれ 馬鹿力 水技のテンプレ構成



最近使ってる鉢巻マリルリの配分。
マリルリを最近よく使うのでいろいろ配分を考えてたが、種族値が絶妙過ぎて配分がピーキーになるとつくづく思う。

鉢巻マリルリを使う上で、Sをあげることはアクジェで縛れる範囲が広がる,低速でB方面が薄いポケモンに対して優位に立てると個人的には考えている。


Sを93まであげている理由は、無振り70族を抜くという理由ではなくここら辺まで振られている可能性が高いギルガルドを抜くためである。
因みにH振りのみのギルガルドに対してはシールド状態に対して鉢巻アクテが7割近く入る。半減鉢巻じゃれでも4割近く入るのでシールド状態で倒す可能性が極めて高い。
よく鉢巻マリルリでは水技に安定打点の滝登りを採用している人が多いが、起点作りのカバルドン(215-160の奴)を一発で葬ることができないので鉢巻マリルリの水技は個人的にアクテ一択と考える。
それ以外にも無振りリザXを瀕死寸前に追い込めるので引っ込めてアクジェ縛れる。
まぁ、滝登りかアクテかは完全に好みなのでそこはパーティに合わせてという感じになる。



やはりこいつの配分考えて思ったのが、別な意味で色々足りないってこと。←これが言いたかっただけ
スポンサーサイト
[ 2016年03月02日 11:19 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JENNIFER

Author:JENNIFER
社畜に戻った男

Twitter @sashibu_s
Skype rad-jennifer.tasika

コミュニティとかなんとか
ランキングみたいなやーつ
きゃうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索ワード
しゃうんたー
現在の閲覧者数:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。