需要なんて紙の領域

ポケモンよりも遊戯王が楽しい元・ポケモンオフ勢
需要なんて紙の領域 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  シーズン16

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シーズン16

転職活動が忙しくてそんな潜れなかったけど、その中で自己最高の連勝記録ができたので一応更新。因みに、最終日の今日に面接終わりに休憩後、レート潜って2100目指してみるも潜り始めて2戦で2切断を食らいガン萎えしたのでここで中断。

レート連勝記録 16
16戦16勝0敗 レート1741
使用PT
kangaskhan.gifgarchomp.gifgengar.gifthundurus.gifbreloom.giftalonflame.gif

並びは既存の並びだが、いくつか型を変えて自分用に使いやすく改良した。因みに久しぶりにキノガッサを使って改めてその強さに感服した。さすがは※BW初期からの我が相棒だけはある。


※私はかつて「アヘガッサの人」でポケモン界で有名になったことがあります。名前を知らなくても「アヘガッサ」といえば「あぁ!あのアイコンの人!!ジェニファーさんだったんですか!!」って言われるほどの認知度でした。



来シーズンも使うかもしれないので、詳細は伏せます。













しかし・・・・・最近のニコニコにおけるポケモンレート放送は、多いもののガバガバなプレイングをする人ばかりで正直萎えます。気晴らしにみても行動が謎だったりして、その行動について聞くとなんも答えられなかったり,「だって○○で・・・・」って後からとってつけたような言い方する生主ばっかで正直ツッこむ気力すら沸きません。なんというか・・・・・ニコニコレート放送も末期だなぁ~という感じです。当然、行動に裏付けがあるなら説明してほしいところですし、説明できなかったら行き当たりばったりでレートしてるんだなぁ~という認識になります。まぁ、どうこういってもあれですし、このテーマだけで記事が書けそうなのでこれ以上は書きません。




以上!Twitterでアンケしたら僕が「ポケモン生主と認知されていない」という結果になって悲壮感に暮れるじぇにふぁーでした。





オワリ
スポンサーサイト
[ 2016年07月19日 01:35 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JENNIFER

Author:JENNIFER
社畜に戻った男

Twitter @sashibu_s
Skype rad-jennifer.tasika

コミュニティとかなんとか
ランキングみたいなやーつ
きゃうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索ワード
しゃうんたー
現在の閲覧者数:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。