需要なんて紙の領域

ポケモンよりも遊戯王が楽しい元・ポケモンオフ勢
需要なんて紙の領域 TOP  >  雑記 >  ポケモンORAS

ポケモンORAS

リメイクは良ゲー


レート戦は、最大にクソゲー
レートがクソゲーの理由は以下の通り
・カロスマークがクソ(いらないから次回作には撤廃しろ)
・環境が動かなさすぎてクソ(5世代と違って環境が変遷するどころか全く同じポケモンしかみなくて萎える)
・みーんな厨パばっか(おもしろギミックもガルーラの前に全員沈む)
・物理受けがみーんなガルーラに突破されるからクソ(そもそも、これがおかしい)



という訳で、他にも色々あるけど主にこれぐらいですね。







サン・ムーンでは、カロスマークみたいなマークがないことを祈ります。そうすれば、ポケモン復帰します。















~後日~
ゲーフリ「サン・ムーンマークっぽいの作りました!」
ボク「ポケモン引退決定。クソだわ」







おわり
スポンサーサイト
[ 2016年09月12日 12:20 ] カテゴリ:雑記 | TB(0) | CM(2)
引退枠お疲れ様でした

BW2以降ポケモンやっておらず、久しぶりにポケモンどうなってるのか気になって寝る前にニコ生で探していたところ偶然ジェニファーさんの枠を見つけました(今はiPhoneではないので半角です(笑))
今はポケモンもSNS全般もやっていないのでフォローなどのコンタクトを取るのは出来ませんが、思い出話をしたりレート自体を見れたりガルーラの異常っぷり(笑)が見れたりして当時を思い出しながらとても楽しめました、ありがとうございました!
余談ですが、自分はグレイだったりエルフだったり名前を変えまくってたので思い出せないのも無理はないです(笑)

普段あまりニコニコは見てないので(今日は本当にたまたまです)いつかまたジェニファーさんと会話できる機会があれば良いですね!

ポケモン引退お疲れ様でした、リアルの方も陰ながら応援しています
[ 2016/09/17 02:04 ] [ 編集 ]
Re:
あぁ~そういえばっ!お久しぶりです。

まぁ、いろいろあってここだけの話、仕事が多忙でポケモンができる余裕がないのが現状なんですよね。
会える機会があればまたその時よろしくお願いします。
[ 2016/09/17 02:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JENNIFER

Author:JENNIFER
社畜に戻った男

Twitter @sashibu_s
Skype rad-jennifer.tasika

コミュニティとかなんとか
ランキングみたいなやーつ
きゃうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索ワード
しゃうんたー
現在の閲覧者数: