需要なんて紙の領域

ポケモンよりも遊戯王が楽しい元・ポケモンオフ勢
需要なんて紙の領域 TOP  >  パーティ公開 >  ユクバシャ積みリレー

ユクバシャ積みリレー

ポケモン休止前最後にレートで遊んでた構築を公開することにします。


ユクシー@レッドカード
サイキネ ステロ 欠伸 置き土産
図太い
H252
B鉢巻バンギの噛み砕く高乱数耐え
最速バンギ抜き

バシャーモ@メガ石
飛び膝 シャドクロ 文字 剣舞
無邪気AS

カイリュー@弱保
逆鱗 地震 神速 竜舞
いじAS

ハッサム@メガ石
虫食い バレパン 燕 剣舞
いじHA Sメガ前無振り70族+5

ライコウ@襷
10万 めざ氷 波動弾 神速
うっかりやCS

ローブシン@お盆
ドレパン はたき落とす ビルド
マッパ
いじHD



とりあえず、ユクシー使いたくて組んだ。なんとなく相性の良さそうなバシャを相方にメガ枠のもう1枠と補完良さそうなハッサムも入れてみた。 
相手のアローガブも重く感じたので、ライコウカイリューを入れて整える。
ライコウに関しては、鉢巻だろうとスカーフだろうと11交換がある程度見込めるクラウンで採用。残りはライコウと相性の良さそうな武神にしただけ。


正直なところ、バシャが膝割るゲームなんで安定して勝てない。武神が空気なので違うのに変えるなど改良が必要なパーティでした。
[ 2014年09月06日 06:30 ] カテゴリ:パーティ公開 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JENNIFER

Author:JENNIFER
社畜に戻った男

Twitter @sashibu_s
Skype rad-jennifer.tasika

コミュニティとかなんとか
ランキングみたいなやーつ
きゃうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索ワード
しゃうんたー
現在の閲覧者数: