需要なんて紙の領域

ポケモンよりも遊戯王が楽しい元・ポケモンオフ勢
需要なんて紙の領域 TOP  >  スポンサー広告 >  雑記 >  キツネの社

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キツネの社

今日、年内で最後であろう大規模シングルオフである社mfが開催されますね。

社mfはまだ、参加人数が少なかった第2回~第9回だったっけな?確か・・・。とかくBW環境の終わる一歩前の社mfまで参加してました。



社畜生活になってもオフには参加しようと思ってたのですが、仕事が不規則なシフト制とネットに触る機会の減少、それによるポケモンをやる時間がなくなったことを境にXYはレート戦をまともにできず、さらに異動が重なりネット環境のロストと完全にオンライン世界からは遠ざかるものになりました。
結果、九尾杯は昨年は1回の参加に止まり今年は参加0。当然ながらオフ会には参加できず。


今日は休みだっただけに見学でも参加しようと思ったのですが、申請しようと思ったら時既にに遅し。当日となりました。



なんで、社mfに参加される方は頑張って下さい。
僕は大宮に行くために京浜東北線を使います。今の家がこの近くなので






それでは!放送を楽しみにしてます。スマホで
スポンサーサイト
[ 2014年12月27日 09:35 ] カテゴリ:雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JENNIFER

Author:JENNIFER
社畜に戻った男

Twitter @sashibu_s
Skype rad-jennifer.tasika

コミュニティとかなんとか
ランキングみたいなやーつ
きゃうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索ワード
しゃうんたー
現在の閲覧者数:


