需要なんて紙の領域

ポケモンよりも遊戯王が楽しい元・ポケモンオフ勢
需要なんて紙の領域 TOP  >  スポンサー広告 >  雑記 >  今年最後の記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年最後の記事

大別するとリアル,ポケモン,仕事の3つ。


リアル
今年はことあるごとにリフレッシュの為、秋葉に行ってはいろんなものにお金を使った。
リフレッシュの大半は仕事の憂さ晴らし的なところが理由の大半を占めてる。
おかげさまで、どっぷりその世界に入り組んでました。



ポケモン
XYはレート戦で1869を記録して以来、数字という形で成績を残していない。ましてや、大会はおろかオフ会にも参加できていないので結果が残せてないのも当然である。
因みにBW2の終盤環境から言うと大会準優勝(64人規模,スタン系積みリレー),BW2最高レート1760(トノグドラ)が特に目立った成績である。(今年に入ってからは)



仕事
ストレスが溜まりまくるクソ。異動も重なり気分は鬱。まさにクソ。異動した店舗もクソ代理の1人が揚げ足ばっか取るクソ野郎なので、早くこの仕事を辞めよう。オマケにブラック企業以上にブラックだから早く辞める。なんせ、グループ店が1つ営業停止になったぐらいブラックなのである。


来年の豊富
リアル
THE WORLDを作る

ポケモン
復帰→オフ会出る→交流を深める
まずは自分のオフ会参加の原点でもある社mfから徐々に

仕事
辞める→資格取る→転職
これに尽きる。

とりま、ボーナスが出るまでは辞めないで頑張ろうと思うが退職金を優先的にしたいので早くて3月末には心機一転したいと思う。




こんな感じ。
ちょっと早すぎますが、今年も当ブログを閲覧頂きありがとうございます。来年もこんな感じで愚痴をこぼしまくるような生産性のない記事が沢山あるとは思いますが、どうぞジェニファー共々【需要なんて紙の領域】を宜しくお願い致します。

では!良いお年を









12.29 管理人 ジェニファー
スポンサーサイト
[ 2014年12月29日 00:13 ] カテゴリ:雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JENNIFER

Author:JENNIFER
社畜に戻った男

Twitter @sashibu_s
Skype rad-jennifer.tasika

コミュニティとかなんとか
ランキングみたいなやーつ
きゃうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索ワード
しゃうんたー
現在の閲覧者数:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。