需要なんて紙の領域

ポケモンよりも遊戯王が楽しい元・ポケモンオフ勢
需要なんて紙の領域 TOP  >  スポンサー広告 >  雑記 >  天の邪鬼


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天の邪鬼

遂に解禁された天の邪鬼ジャロ。ちょっと、軽く育成論でも書いてみる。


ジャローダ
①アタッカー運用タイプ
リフスト 竜波 めざぱ ギガドレor身代わり

努力値 CS252D4
持ち物 ラム 命の珠 ヤタピ

普通にアタッカー運用する奴。めざぱを入れないとアタッカーとして動かせないので、めざぱは必須。めざぱの種別はそれこそ、パーティによる。が、おそらく一番範囲が取れるのは炎だと思う。ついで、地面,岩あたり。氷は竜波と範囲が被り気味なのと、4倍弱点ピンポな感じだから候補外。
最後の枠は状態異常対策の身代わりかリフストのPPが切れた時の為のギガドレのどっちかがいいと思う。


②起点作成型
蛇にらみ 挑発 グラスミキサー 瞑想orとぐろを巻く 

努力値 HS252
持ち物 レッドカード メンタルハーブ



天の邪鬼の特性効果を逆利用しようという奴。蛇にらみで麻痺を撒きつつ、挑発で起点にされるのを防ぎ、瞑想またはとぐろを積んで倒して貰おうと考え出して型。
決して天の邪鬼の効果を間違えてる訳ではない。

③壁張って全抜きしよう型
リフスト 竜波 リフレク 光壁

努力値 CS252D4orHS252
持ち物 粘土



壁張って耐久の底上げして全抜きしようというだけの奴。倒されたら起点も作れて一石二鳥!やったねv






簡単に書いてみたけど、どれも微妙
[ 2015年01月11日 11:30 ] カテゴリ:雑記 | TB(0) | CM(1)
ヤタピってC下がるよね?
[ 2015/01/12 10:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JENNIFER

Author:JENNIFER
社畜に戻った男

Twitter @sashibu_s
Skype rad-jennifer.tasika

コミュニティとかなんとか
ランキングみたいなやーつ
きゃうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索ワード
しゃうんたー
現在の閲覧者数:


