需要なんて紙の領域

ポケモンよりも遊戯王が楽しい元・ポケモンオフ勢
需要なんて紙の領域 TOP  >  スポンサー広告 >  パーティ公開 >  退職スタン


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

退職スタン

ボルトロス化@オボン
VC めざ氷 挑発 電磁波

ランドロス霊@チョッキ
地震 叩き 蜻蛉 エッジ

ポリゴン2@輝石
冷B トラアタ 電磁波 自己再生

ガルーラ@石
八つ当たり 地震 グロパン 身代わり

バシャーモ@石
馬鹿力 雷P フレドラ 守る

スイクン@ゴツメ
波乗り 冷B 瞑想 眠る

------------------------------------------------------
【解説的な何か】
退職するのでこの機会に初めてスタン構築に挑戦。

とんぼるで回してガルーラかバシャーモで抜くあれ。
後攻とんぼるを決める様はまさにしばかれてる一介の社員。


以下、個別解説

・ボルトロス
図太いHBベース(S最速70族+2調整)
後攻とんぼるを決める為のHB基調に。
会社を支える社長の役割。基本的に場を整える役割を担う。そして、退場して会長に繋ぐ。


・ランドロス
いじぱHDベース(S最速65族抜き)
繰り出し性能と火力をなんとかするためのいじHD。
会社の会長。何故か社長尻拭いをする。意味不。基本的にはボルトとランドの会長,社長コンビでわちゃる。


・ガルーラ
陽気AS
リザとメガマンダに対して同速を仕掛ける為、最速。縦横無尽に走る様はまさにエース営業マン。
グロパンで攻撃をあげ、さらに抜き性能をあげる。まさに会社の誇るエース営業マン。


・バシャーモ
陽気AS
とりあえず、ブッパ。エースその2。エースだが、新人故になかなか出させて貰えない。ガルーラ先輩が不甲斐ない時だけ出る。


・ポリゴン2
図太いHBベース
受け。主任
我慢して殴りゆく。特性はDL安定


・スイクン
図太いHBベース
受け。受け身ループにしか出さない。けど、ピン刺し出きるときにも出す。基本は退職宣言してる一般社員。




ネタ気味に書きましたが、並びは普通に強いと思います。
[ 2015年01月22日 01:45 ] カテゴリ:パーティ公開 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JENNIFER

Author:JENNIFER
社畜に戻った男

Twitter @sashibu_s
Skype rad-jennifer.tasika

コミュニティとかなんとか
ランキングみたいなやーつ
きゃうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索ワード
しゃうんたー
現在の閲覧者数:


